第21話

21
581
2023/01/09 09:42
体育祭当日












私たち1組は赤組!





ハチマキ赤ってめっちゃよくない?!!










さっきからクラス違うのに隣にいる來春は





2組なので青組!












まずは100m走
有村あなた
やったー1位だ〜
瀬戸來春
まじあなた速すぎ







いろいろと競技やって、次は借り物競争
















高校生最後だし、私も借り物競争出たかったんだけど、じゃんけんで負けて出れませんでした💧💧











でも、○○が出るから!













借り物競争は学年ごとで、各学年20人ずつくらい出るらしい!







まじ出たかった😭






まずは1年生の借り物競争






位置についてよーいドン
アナウンス
さぁ、1年生の借り物競争が始まりました
アナウンス
この競技で使われるお題は、体育祭実行委員会のメンバー、そして先生方にも協力して頂き作成されています
アナウンス
おっと、1年2組の鈴木くん、見つかったようです
アナウンス
1位でゴールに向かってきています
アナウンス
そして、他の生徒も次々とゴールに向かってきています
アナウンス
鈴木くん、1位でゴールしました!



全員ゴール
アナウンス
えー、では、1位〜5位になった生徒にはお題が何だったか聞いてみたいと思います
アナウンス
佐藤くんお願いしまーす
佐藤龍我
はーい
佐藤龍我
どうも〜3年の佐藤龍我です
佐藤龍我
さっそく、聞いていきたいと思います
佐藤龍我
では1位から、、
1年の鈴木くん
・・・(龍我に何か言っている)
佐藤龍我
ではなくて5位から聞いていきまーす







佐藤龍我
では、最後に1位になった鈴木くんに聞いてみたいと思います
佐藤龍我
お題は何でしたか?
1年の鈴木くん
好きな人です
みんな
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
1年の鈴木くん
好きです!付き合ってください!
1年の女の子
私でよければお願いします
みんな
パチパチ👏🏻
みんな
ヒューヒュー
みんな
おめでとー!!
佐藤龍我
おめでとうございます!
佐藤龍我
鈴木くん、今の気持ちをどうぞ!
1年の鈴木くん
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございました!










1年生退場
瀬戸來春
公開告白か、、
有村あなた
すごいね
瀬戸來春
あなたもやれば?
有村あなた
はっ?!
有村あなた
やんないやんない
有村あなた
てか私もう浮所諦めたから
瀬戸來春
ほんとに?
有村あなた
んーそのつもり、、
瀬戸來春
まぁ、冗談だよ
瀬戸來春
やっぱり借り物競争って面白いね〜!
有村あなた
ね笑!

プリ小説オーディオドラマ