第16話

怖い夢/ジン
5,185
2018/06/02 10:30
ジンside

『グスッ(泣)』

リビングからあなたの小さな泣き声が聞こえる 泣き声って言っても鼻をすする声がする

ガチャ

ジン『あなたどうしたの?』

『オッパ〜(泣)』

あなた怖い夢見たのか

ジン『よしよし、大丈夫だよ〜』

『オッパが居なくなる夢見た(泣)』

ジン『大丈夫、オッパは居なくならないよ〜』

こんな時ジョングガの所行ったらいいんじゃない?と思う方もいると思いますけど、
あなたに聞くとグク起きないかららしいw

ジン『まだ3時だよ?もっかい寝よっか』

『オッパも一緒に、寝るの』

『寝るの』とか可愛すぎるんですうちの娘←娘じゃないですよ?ジンさんw

ジン『一緒に寝よっか』

『ん、』

ガチャ

ベットに入ると

『オッパ ギュッ ってして』

ジン『ん、 あなた良い匂いするね』

『ん〜』

僕があなたを抱きしめてあげるとすぐ眠ったあなた

ジン『おやすみ、』

ジン sideEND



『、きて オッパおきて!!』

ジン『ん、おはようあなた 今何時?』

『9時ですよ!!』

ジン『ん、、、、ってえっ!?9時!?!?』

『みんな朝ご飯待ってますよ!!』

ジン『はっ!!ヤバイ!早くしないと』

ガチャ

テテ『ヒョーン遅いですよ!!』

ユンギ『お腹空いた、』

グク『朝起きたらあなた居なかったんですがーーー』

『あっそれはねー んぐっ』

ジンがあなたの口を手で塞いだ

ジン『あっそれはね〜いろいろな事情があったからw』

グク『明らかに怪しいです…』

ホソク『ヒョン!!朝ご飯作ってくださいよ〜』

『はぁお腹空いたww』

────────────────────
Kim.mif.kookさんリクエストありがとうございます!!

短いお話で駄作なんですけどすみません💦

良かったらまたリクエストお願いしますね〜🙌

プリ小説オーディオドラマ