第12話

〇〇がいない日
5,820
2018/05/28 02:17
あなたが居ない日3日目

明日あなたが帰って来る

でも実はもう今日あなたは帰ってきてるんです!!
なぜかって? 一緒に旅行行ってた友達に「メンバーさんあなたが居ないから絶望してんじゃない?なるべく早く帰ってあげたほうがいいよ」と言われて帰ってきたと言うことです!!

テテ『o。.(º﹃ º )』

ジミン『_:(´ཀ`」 ∠):_』

みんなこんな状態w

グク『はぁ3日目はさすがに寂しく感じるな〜』

ユンギ『あなたいつ帰ってくるんだ?』

ジン『明日だよ』

テテ『明日まで待てない』

グク『あいつ居ないと暇です』

『みんな絶望してるねw』

テテ『あなたの声がする!!』

ジミン『いよいよ幻聴が聞こえ出したかw』

『幻聴じゃないよーって』

グク『僕も幻聴が聞こえますw』

『オッパ達〜しっかりしてください!』

とあなたがテテの方に手を置いた

テテ『ん? きゃー!!!!』

『オッパうるさいw』

ジミン『どうした〜テヒョン』

テテ『あなたが居る!!!!!』

『オッパただいま!!』

ジミン『本当にあなたなの?!』

『逆に私以外誰がいるのw』

グク『ヒョン達うるさい』

『グク〜!!』

あなたがジョングクに飛びつく

グク『ん?あなた?え?は?』

グクは今の状況がよく分かってないみたいw

グク『なんであなたが居るの?』

『友達が「メンバーさん心配してるんじゃない?なるべく早く帰ったほうがいいよ〜」って言ってくれたから帰ってきた!!』

テテ『あなた〜久しぶり!! 』

『久しぶりって言うか3日しか会ってないだけじゃんw それより他のみんなは?』

ジミン『自分達の部屋じゃない?』

『そっか!! お腹空いた〜』

グク『ジンヒョンになんか作ってもらいな』

『うん!! ジンオッパ〜』



ジンの部屋

ガチャ

『オッパただいま〜 お腹空いたなんか作って!』

ジン『あなた!?なんで?へ?』

『後で帰ってきた理由教えるからとりあえずご飯作って〜』

ジン『わ、わ、分かった!!』

ジン結構戸惑ってるw


リビング
『はぁお腹空いた〜』

ユンギ『あなた!?なんでいんの?!』

ナム『へ!?あなた』

『もぉ後で言うから!!先にご飯食べたいの!!』

ご飯食べ終わった

ユンギ『で、なんで予定より早く帰ってきたのか?』

事情説明中

『って分けでw』

テテ『〇〇ー』

テヒョンがあなたに抱きついた

『オッパ暑いよー』

ジン『まぁあなたが帰ってきたということでみんな良かったな』

グク『俺は別に嬉しくないけど?』

『え?!私いない方が楽だった?』


グク『あなたが居ないほうが静かだった』

グクは意地を張って〇〇に言う

『グク酷!! 私が帰ってきたというのに〜』

テテ『グクは素直じゃないな〜 〇〇!僕と一緒に今日は寝ようね!!』

『うん!!』

グク『駄目です!!あなたは僕と一緒に寝るんです!!』

─────────────────────

中途半端な終わり方ですみません🙇🏼‍♀️

そしてランキング2位になりました!!
ありがとうございます!!
本当に皆さんのおかげです!!

これからもちょこちょこお話を上げるので良かったら見てください!!

💗💬待ってます!!
リクエストも良かったらしてください!!

プリ小説オーディオドラマ