第23話

ドッキリ/BTS 4
4,638
2018/06/17 07:31
グク

『ねぇグク? ちょっと大事な話があるんだけどさ、』

グク『ちょい待ってあとちょっとでゲーム終わるから!』

…………

グク『終わった〜 あなた〜話ってなんだよ』

『あのね 私彼氏出来たの』

グク『ん?彼氏?… ヒョン!!いよいよあなたの頭おかしくなりましたよ〜』

『私の頭はおかしくなってない!!』

グク『え?何言ってんの?あなたの彼氏は俺でしょ?』

『ここにもこんな事言っている人がいま〜す』

グク『いやいや待って? 彼氏って誰? ん?その彼氏一発殴ってこよっか? いや、一発じゃたりないな、いっその事殺してやるか?』

『いやいや怖い怖い』

グク『と言うか彼氏って誰なの?』

『え、K-POPの△○△○オッパ、』←誰か決まらなかったんです。好きなK-POP居すぎて決めれなかったんです。許してください!!

グク『は?あの△○△○?』

『うん、』

グク『ぐっ←かっこいいな、…… いやっでも絶対俺のほうがあなたの事知ってるし俺のほうが彼氏にふさわしい!!』

『どっからそうなんのよ、 でももう付き合ったんだもん』

グク『別れさせる方法だってあるんだ、ニヤ笑』

『絶対別れない!!何があっても、』

グク『ふーんじゃもう諦めるって事じゃないけど、一応な?……… どこまでいったの ニヤ笑』

『ちょっと!! グクそんな事聞かないでよ!グクそんな事きくひとだった?!』

グク『まぁまぁ恥ずかしがらずに笑』

『は!?言うわけ無いでしょ!?』

グク『えぇー教えてくれたっていいのに 』

『もう!知らない』
────────────────────
ジョングクそんな事聞く人だったけ!?

はぁードッキリでも恥ずかしかったよ笑

────────────────────

〔はいっと言うことでメンバーの反応全員面白かったですね〜〕

『本当ですよw ドッキリ仕掛けていときも笑いこらえるの大変でしたよ笑』

〔さっここであなたさんに特別ゲストが居ます!!!〕

『え?誰ですか?え?』

〔出て来てください!! BTSのメンバーです!〕

メンバー『『『『どぅーせっ ばん!たん!あんにょんはせよ!ばんたんそにょんだんいむにだ!』』』』

『へぇ!?なんで!?』

〔今回はBTSの皆さんに来てもらいました!!〕

ジン『あなた!!良くもドッキリ仕掛けてくれたな!!』

『へ!?見てたの!?』

ユンギ『全部な、』

『嘘!? え?!』

ホソク『もぉドッキリでも彼氏ドッキリはだめだよ〜』

ナム『本気でびっくりしたんだからな』

ジミン『でもドッキリで良かったですよ〜』

テヒョン『本当だよ!!ドッキリじゃなかったら今頃俺どうしてたか………』

グク『俺もですよ〜 びっくりしましたよーもう死ぬかと思ったー』

『でもいつかは私にも彼氏ぐらい出来るでしょ?』

BTS『『『『『『え? ん?』』』』』』

ジン『そんなのオッパたちが許さないよ?』

テヒョン『だからあなたの彼氏は俺で十分でしょ!!』

グク『いや、僕です!! あなたの彼氏は僕の方がふさわしいです!!』

『おっと荒れてきましたね笑 では今回はこれで以上でーす armyの皆さん안녕〜』
────────────────────


はいっと言うことで一旦メンバー全員終わったんですけどキャラ変わってる人ちょこちょこ居ましたねw

本当に下手くそだったと思いますが読んでくれた方ありがとうございます😭✨💓


リクエスト→はる🐰

リクエストありがとうございました!!

思ってたのとは違ってたら本当にすみません💦

私なりに書いてみました!!

良かったらまたリクエストお願いしますね✨

─────────────────────

プリ小説オーディオドラマ