第4話

→朝の出来事2
8,007
2018/05/26 06:56
〇〇の部屋

テテ『あなた〜?入るよー』

『………』

テテ『入るからね!!』

ガチャ

テテ『あれ?あなたー』

『………』

テテ『居ない!?あなた居ない!!!あなたー!』

ナム『おいテヒョンうるさいぞ〜』

テテ『ヒョン!!あなたが部屋に居ません!!』

ナム『どういうことだ!!!』

テテ『もしかして…』


グクの部屋

『ちょっと〜グク起きて〜』

グク『………』

ガチャ

テテ『ジョングクやー!!!』

『うげっめんどくさいやつ来た』

テテ『あなた!!発見!!』

『オッパうるさい』

テテ『うるさいとはなんだ!!あなたを救助しに来たのだ!』

グク『ヒョンうるさい(´-ωก`)』

『ちょグク〜起きてよー』

テテ『そーだそーだ起きろ!!』

グク『ふぁ(。ρд-。)..。o もうヒョン達うるさいですよー』

『早く朝ご飯食べに行こー』

テテ『レッツゴー!!』


シュガ『朝からうるさいぞ』

『オッパすみませんm( _ _ )m』

ジン『出来たよ〜!!』

ホソク『ヒョン相変わらずごま油入れますね〜w』

ジン『ごま油は美味しんだぞ!!』

ナム『早く食べましょうよ』

ジン『そうだな!!』

BTS『『『いただきます』』』


ジン『それで朝なんでうるさかったのか?』

テテ『グクとあなたが抱き合って寝てたからですよ!!!』

グクあなたテテ以外
BTS『『はぁ!?!?!?』』

ジミン『嘘だろ!?』

ジン『おい!!ジョングガ俺の娘になんてことを!』

『オッパーおかわり〜』

ホソク『あなた本当なの!?』

『何が?』

ユンギ『何がって今の話のことだよ』

『あぁ 〈事情説明中〉 ってことがあって』

グク『朝起きたら居たんですよあなたが』

ナム『グクそれは駄目だろ?』

グク『ヒョンまで!?』

『しょうがないでしょ?怖かったんだから』

ジミン『だけどさ? 他の人たちを選ぶということも出来てたでしょ?』

『いろいろ理由があったの!!もういいでしょ?』

グク『そうですよ〜 面倒くさい人は嫌われますよ!』

ジン『あなた!!僕は面倒くさいやつなのか?!』

ホソク『あなた〜』

グクあなた
『ごちそうさまでした🙏』


今日も騒がしい朝でしたねw

─────────────────────

作者

こちらで朝の出来事以上です!!

初小説だったんですけどどうでしたか?
良かったら感想コメントでよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

では引き続きお楽しみください〜안연🤚

プリ小説オーディオドラマ