第9話

サイン会
6,649
2018/05/26 07:02
私はサイン会に行ったことないので詳しい事は分からないので本当のサイン会とは全然違ったりするかもしれませんが温かい目で見てください😊
─────────────────────

今日はサイン会!!

並びは
ジン、テテ、グク、あなた、ジミン、ホソク、ユンギ、ナム、

どんどん可愛いarmy ちゃんたちが会場に入ってきてだんだんドキドキワクワクしてくる!!

ファン〈きゃーー!!〉

『皆さん〜今日は思う存分楽しんでいってくださいね〜』

ファン〈あなたちゃん可愛い〜〉

『ありがとぉー』

ファン〈◇◇って言うんです!!〉

『◇◇ちゃん?可愛い名前だね〜』

ファン『ありがとうございます!!これからも応援しているので頑張ってくださいね!!』

『わぁーありがとぉー(泣)頑張る!!◇◇ちゃんありがとね!! バイバイ!!』

こうして何人かのarmyと話したりプレゼントを貰ったりして第1部最後のarmyが来た


ファン〈始めまして!! △△です!! あなたちゃんに会うのが夢だったんです〜(泣)〉

『あぁー泣かないでー可愛い顔が台無しになっちゃうよ〜』

ファン〈あっこれあなたちゃんの好きなアピーチ!!〉

『え!?これ限定物のやつでしょ!? 手に入れれなかったやつなの!!』

ファン〈そうなの!?〉

『ありがとぉー!!』

スタッフ「はーい進んでくださいね〜」

『△△ちゃんまたね!!バイバイ〜』

スタッフ「第1部終わりまーす 休憩時間入れまーす」

待ってやばい!!限定のアピーチの帽子貰っちゃったよ!! 最高っ!!!!
早速つーけよっと(o´罒`o)♡

アピーチの帽子を付けようとしたら

『あっ!!!』



グクから帽子取られた!!

『グク〜 帽子返してよ〜』

返してもらおうと背伸びをしながらグクから取られた帽子を取ろうとするけど

グク『届くかなー?あなたちゃんw』

グクはわざとに取れないように帽子をヒョイッと上に上げたり揺らしたりしている

〇〇『もぉ〜ぐぅのい じ わ る 〜』

ファン〈きゃー!!!! うさぎコンビ!!!〉

あなたはほっぺを膨らませてハムスターみたいな状態w まぁ可愛いってこと笑、

あなた『あっグクアピーチの色違いの帽子貰ってんじゃん』

グク『おっそうだった被ろーっと』

『私の帽子返して』

グク『やだ』

『なんでよ〜 もういいジンオッパのところ行くもん!』

ふんっと向いてジンオッパのところへ行こうとすると

グク『ちょダメジンヒョンの所はダメ』

『なんで グクが帽子返してくれないんでしょ』

グク『返してやるからあなたはこっち』

ヒョイッと〇〇の頭に帽子を載せてグクに手を引かれてもとの自分の位置へ戻った

『あぁー!!アピーチちゃん大丈夫だったかい? 傷ついてないよね!?汚れてないよね!?』

グク『俺が触っただけで汚れねぇだろw』

『汚れるかもしれないじゃん!!』

ファン〈wwwwww〉




こうしていろいろなarmy たちと話したりしてサイン会は終了した



『あっぐぅこの帽子お揃いだね(´ ˘ `♡)』

グク『そう …テテ『あぁ!!あなたとグクがお揃いの帽子被ってる!!ずるいぞ!!!』

グク『被せるなよw!!』

テテ『ずーるーいー!! ずーるーいー!!』

『オッパ今度一緒にお出かけしてお揃いの物買いましょ!!』

テテ『あなた〜お前は可愛いな!!絶対行こうね!!絶対だから!!』

グク『えっ!?は!?それは僕が許しませんからね!!』

うさぎコンビは可愛さ最強説

─────────────────────












プリ小説オーディオドラマ