第7話

第7話
435
2020/04/16 14:22
あなた

ねぇ、廉?

永瀬廉
永瀬廉
ん?どした?
あなた

さっき私が来た時、シャツ。はだけてたね(*^^*)ニコッ

永瀬廉
永瀬廉
(''°  3°  )))ギクッ
あなた

ん?説明してもらおうかな(⌒‐⌒)

永瀬廉
永瀬廉
いや、気のせいちゃう?💦
あなた

そうかな?(⌒‐⌒)

あなた

ここ。こんなに勃ってるよ?


私は、廉のそこを優しく撫でた
永瀬廉
永瀬廉
ンッ
あなた

何があったの?(⌒‐⌒)

永瀬廉
永瀬廉
あなたが、俺の事忘れた時、ななが俺にあなたちゃんのこと忘れる道具に使ってたっていいから傍にいて欲しい言われて。そん時に抱いた動画。クラスLINEに流すって言われて。
永瀬廉
永瀬廉
今抱いたら、動画消す言われて…。しょうがなく.........。
あなた

ふーん(。´・ε・`。)ムー

永瀬廉
永瀬廉
ごめん
あなた

いいもん(-ω-´ )ぷい

永瀬廉
永瀬廉
ちょっ!どこ行くん?
あなた

帰る



(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
永瀬廉
永瀬廉
嫉妬したん?
あなた

(-H-´ )プィッ

永瀬廉
永瀬廉
あーあー。正直に言ったら、抱いてやろうと、おもったんにー
あなた

嫉妬した。((ボソッ

永瀬廉
永瀬廉
ん?(¯v¯)ニヤ
聞こえへん
あなた

嫉妬した!

永瀬廉
永瀬廉
へぇ。可愛ええな。
でも、そんなに俺に抱いて欲しかってんな~
あなた

(/// ^///)

永瀬廉
永瀬廉
変態ちゃん((耳元




その後は、ご想像にお任せします♥️
あなた

痛ったい!!もう止めて泣

永瀬廉
永瀬廉
い・や・や!!!!


おりゃっ
あなた

いやぁぁぁ
(;//́Д/̀/)ハァハァ



次の日
永瀬廉
永瀬廉
おはよ♡
あなた

おはよ♪♪

あなた


ッ。腰いたっ

永瀬廉
永瀬廉
昨日激しくしすぎたな(笑)
あなた

۹(◦`3´◦)۶プンスカ!
もう廉嫌い!

永瀬廉
永瀬廉
なっ。そんなこと言わんでや     (´•̥ ω •̥` *)
あなた

ッ。

永瀬廉
永瀬廉
(¯v¯)ニヤ
永瀬廉
永瀬廉

隙あり
あなた

え?

永瀬廉
永瀬廉
チュパッ チュパッ
永瀬廉
永瀬廉
(♡´͈ ౩ `͈ )chu
あなた

(;//́Д/̀/)ハァハァ
やっぱ嫌い/////!!

永瀬廉
永瀬廉
なぁ!まって!?
あなた

((( ̄へ ̄井) フンッ!!






一日中、無視された廉くんでした。
永瀬廉
永瀬廉
なぁ。なぁ。あなた?俺泣くで?泣いてまうで?
あなた

知らんε-(`・ω・´)フンッ

プリ小説オーディオドラマ