第4話

第4話
433
2020/04/15 14:36
廉side
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
永瀬廉
永瀬廉
ただいま
廉のお母さん
廉のお母さん
おかえり~
ガチャ (自分の部屋に行く)


「ほのりのことを考えろ」


「今、あいつが本当のことを知ったところで混乱するだけだ。」
永瀬廉
永瀬廉
チッ
クッソ
永瀬廉
永瀬廉
なんでだよ!!!!
バンッ!(机を蹴る)
なな
なな
ちょっと廉!?何してんのよ?
永瀬廉
永瀬廉
あ?なんでお前がいんだよ
なな
なな
遊びに来ただけ
永瀬廉
永瀬廉
帰れ((ボソッ…
なな
なな
え?なに(・・)??
永瀬廉
永瀬廉
帰れ!!!!((大声
なな
なな
ッ!?
なな
なな
いいの?私にそんなこと言って。言っちゃうよ。あなたちゃんに。過去のことぜぇ~んぶ♥️(≧∇≦)
なな
なな
付き合ってた時のことも。あなたちゃんが忘れられなくて私を道具に使ってたって。
なな
なな
あと!これも!
そこには俺とななが、してる動画が流れていた
なな
なな
これ。クラスLINEに送ろっかな。(笑)
そうすればあなたちゃんにも、、(¯v¯)ニヤ
永瀬廉
永瀬廉
やめろ!!
永瀬廉
永瀬廉
それに、その動画のことはお前がかってn
なな
なな
送信するよ?
永瀬廉
永瀬廉
やめろ!
なな
なな
じゃなくて?
永瀬廉
永瀬廉
たのむ。やめて…ください






あなたside


只今、和也のお家です💖
大橋和也
大橋和也
飲み物取ってくるな
あなた

ありがとー。

あなた

アルバム?懐かしいな。
あれ?奥にもうひとつある?

ピラッ
あなた

1枚落ちちゃった

あなた

えっ?

大橋和也
大橋和也
パシッ(あなたの手から写真を取る)
大橋和也
大橋和也
何しとんねん
あなた

あっ。ご、ごめんね

大橋和也
大橋和也
見た?
あなた

.........。

あなた

うん

あなた

ちゃんと教えて欲しい

大橋和也
大橋和也
分かった

プリ小説オーディオドラマ