前の話
一覧へ
次の話

第1話

登校
24
2021/08/25 05:51
梨乃
梨乃
行ってきます…
美咲
美咲
今日はお母さんが迎えに行くからね~
梨乃
梨乃
ありが…とう
莉亜
莉亜
気をつけてね~
梨乃
梨乃
(こんなにも心配されている理由)
梨乃
梨乃
(それは,私が虐められているから)
梨乃
梨乃
(昨日はトイレで水をかけられて,
それから,髪の毛を少し切られちゃった)
梨乃
梨乃
(ちょっと痛くて,ちょっと怖いけど,
家に帰ればみんなが待ってる,
家族だけが私の味方)
ガチャ
莉亜
莉亜
行ってらっしゃーい
梨乃
梨乃
美麗
美麗
うっわー
美麗
美麗
朝から梨乃に会うとか無理なんですけどw
沙耶
沙耶
ほんとー。朝から来ないでよw
梨乃
梨乃
…ごめんなさい
沙耶
沙耶
は?だったら学校なんて来んな
タッタッタッ
隼人
隼人
おい,梨乃に何した。
美麗
美麗
べ,別になんもしてないわよ!
沙耶
沙耶
も,もういいわ,ふん!
タッタッタッタッタッタッ
隼人
隼人
梨乃,大丈夫?
梨乃
梨乃
う,うん
梨乃
梨乃
(この人は私の幼馴染。
そして私の初恋の人。)
梨乃
梨乃
ありがとう。
優しくしてくれるの,
隼人だけだよ。
隼人
隼人
そりゃ心配するだろ。
幼馴染って事もあるけど
隼人
隼人
(嘘だ。俺の初恋の人が
こんな目に遭ってたら
誰だって心配する)
隼人
隼人
また絡まれるのもあれだし俺と登校しろ。
梨乃
梨乃
(ゑ?)
梨乃
梨乃
分かっ…た

プリ小説オーディオドラマ