第4話

倍返し(●︎´▽︎`●︎)
27
2021/08/25 05:33
ガラガラガラ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
失礼します…………
沙耶
沙耶
うっわー今日も来たんだw
美麗
美麗
今日姉の莉亜ちゃん休んだらしいよ
伊吹
伊吹
梨乃菌移したんじゃねwww
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
(うっわーこんな虐め受けてたんだー)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
莉亜はただの体調不良だよ…
佐藤先生
佐藤先生
ゔっゔん
佐藤先生
佐藤先生
さぁー席に着けー
佐藤先生
佐藤先生
授業初めんぞー
後略
佐藤先生
佐藤先生
今日はこれでおしまいだな
もう下校でいいぞー
沙耶
沙耶
ねぇ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
はい
沙耶
沙耶
今日も来なさいよ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
何処にでしょうか?
美麗
美麗
屋上よ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
んー分かりました
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
何するんですか
沙耶
沙耶
前と同じ事よw
美麗
美麗
昨日は逃げやがって
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
ちょっとよくわかんないですけど
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
準備終わったら行きますね
沙耶
沙耶
ふん
屋上にて
前略
沙耶
沙耶
ってことであんたには
もう1回入ってもらおうかなーw
ベチン
沙耶
沙耶
ッタイわね
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
昨日は倉庫に
梨乃を閉じ込めたってこと?
美麗
美麗
そうよ
ベチン
美麗
美麗
何よウチにもビンタすんじゃないわよ!
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
梨乃に何してくれてんの
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
許せない………………
美麗
美麗
は?自分何言ってるのか
分かってんの?
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
うん。てかあんた達こそよく気づかないわね
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
私が莉亜とも知らず
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
ほんとに馬鹿ねwww
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
貴方達がした事,半日で理解出来たわ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
梨乃にしたことぜぇんぶ返してあげるね
美麗
美麗
きゃーーー
沙耶
沙耶
いやーーー
後略
バタン!
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
ねぇどんな気持ち?
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
倉庫に入れられた気分は
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
梨乃はもっと辛い目にあってるから
2日くらい入れっぱでもいいんだよ??
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
梨乃は優しいからうちに怒っちゃうかも
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
だーーかーーら!!
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
1日だけにしてあげるね^^
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
じゃぁねーーー

プリ小説オーディオドラマ