第5話

私がやりました。
26
2021/08/25 05:52
前略
佐藤先生
佐藤先生
出席を取るぞー
佐藤先生
佐藤先生
あっれー沙耶と美麗がいないなぁ
佐藤先生
佐藤先生
誰か知ってるか?
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
はい知ってます
佐藤先生
佐藤先生
何処に居るんだ?
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
秘密です
佐藤先生
佐藤先生
は?早く言え
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
あぁ先生もそういう態度なんですね
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
メモメモっと!
佐藤先生
佐藤先生
( `_ゝ´)チッ
佐藤先生
佐藤先生
早く言わないと莉亜がどうなると思う??
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
あぁー梨乃をそうやって脅してたんですね
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
いい情報を手に入れたので
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
教えてあげますよ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
屋上の倉庫です
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
今頃お腹がすいて苦しくなってるでしょうねー
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
水あげるの忘れてたし水分不足だねー
佐藤先生
佐藤先生
はぁ?お前沙耶と美麗に何をした
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
え?死なない程度に梨乃と
同じようなことしたんですよ
佐藤先生
佐藤先生
てかなんで知ってるんだ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
私がやりました
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
あの子達が梨乃を虐めるから!
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
で,次は誰の番かなぁ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
あ、とりあえず伊吹って人かな
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
共犯だもんね
伊吹
伊吹
はっはぁ?証拠がないだろ証拠がぁ!
隼人
隼人
あるよ
隼人
隼人
ちゃんと録画してるからなぁ
録画した音声
伊吹
伊吹
あっれー今日も来たの?
来なきゃいいのにボソッ
伊吹
伊吹
梨乃菌でも着いたんじゃねww
隼人
隼人
これでどう弁解する?
伊吹
伊吹
( `_ゝ´)チッ
伊吹
伊吹
ハイハイ俺もやったよ
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
あぁ後ついでに先生もね
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
あーとーはー
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
見て笑ってたこのクラスの全員かなぁw
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
梨乃が言ってたのは,隼人クン,莉央チャン,美香チャンは
大丈夫らしいからそれ以外!
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
変装した莉亜(みんなからは梨乃)
もう面倒臭いから
あと話し合ってなんかしといて
じゃぁねーーー
隼人
隼人
( *˙ω˙*)و グッ!

プリ小説オーディオドラマ