第95話

すとろべりーねくすとっ!
26
2020/01/16 07:11
作者さん
作者さん
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!
作者さん
作者さん
よし…これで…小説が…投稿できる…✨
作者さん
作者さん
頑張って沢山投稿するぞ!
作者さん
作者さん
ふふっ…楽しみ_(:3」∠)_
作者さん
作者さん
…あ!
作者さん
作者さん
そうですよ!皆さん!‪w‪w
作者さん
作者さん
「すとねく」聴きました??
作者さん
作者さん
もう…凄い!めちゃめちゃいい!
作者さん
作者さん
今の所、
「Next stage!!」が好きです‪w
作者さん
作者さん
💛くんがかっこいいんですよッッッ!
(みんな知ってる。)
作者さん
作者さん
もー好きです((
作者さん
作者さん
ほんとにかっこいい…ラップの所
とかも…んん…とにかく凄いっ!‪w
作者さん
作者さん
なんか想いが伝わってきたって
感じがしますね‪(*´꒳`*)
作者さん
作者さん
ほっこりした気持ちに浸ってます‪w‪w
作者さん
作者さん
…すとねく聴きながら小説書こうかな…?
作者さん
作者さん
とにかくめちゃめちゃ沢山聴きます()
作者さん
作者さん
鬼リピ決定だぁぁ!‪w‪
作者さん
作者さん
長々と失礼しましたm(*_ _)m
作者さん
作者さん
おつあま!

プリ小説オーディオドラマ