第143話

(´∩ω∩`*)
39
2020/03/19 07:58
作者さん
作者さん
Twitter始めたけどさ。
作者さん
作者さん
全然絡んでもらえないや。
作者さん
作者さん
フォロワーも増えないし。
作者さん
作者さん
あ、プリ小説アカとは別のアカウントね!
作者さん
作者さん
もしも本垢繋がってくれる子いたら
言ってね(´;ω;`)
作者さん
作者さん
お迎えに行く(´;ω;`)
作者さん
作者さん
でも…プリ小説では、こんなに沢山の子が構ってくれるし、読みに来てくれてるでしょ?
作者さん
作者さん
こうやって構ってくれるのを知っちゃったから、少しでも反応くれないと寂しくなっちゃうんだよね…
作者さん
作者さん
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
だめだめ!わがままだ!私!
作者さん
作者さん
分かってるけど寂しぃ(´;ω;`)
作者さん
作者さん
こんなわがままな人間でごめんね(´・ω・`)
作者さん
作者さん
…うぅ…慰めて(っ <。)(←何様のつもり)
作者さん
作者さん
でもあまね、これからも頑張るよ!
作者さん
作者さん
寂しさになんて負けない!
作者さん
作者さん
皆好きだよ~( * ´ ³`)♡♡

プリ小説オーディオドラマ