第5話

聞いて欲しいんです、、、‎(´._.`)
164
2019/07/12 14:04
作者さん
作者さん
あ、あの、聞いてもらえますか、、、?
作者さん
作者さん
なんか最近は、害悪さんだったりとか、そういった方が多いじゃないですか。
作者さん
作者さん
やっぱり、それって、りすなーとしても悲しいし、すとぷり(だけじゃないけど、)本人さんも悲しんでると思うんです。
作者さん
作者さん
推し方は人それぞれ違うと思います。
作者さん
作者さん
だから、それでもいいと思うんですけど、、、
作者さん
作者さん
私達のせいで本人さんが悲しんでるって思うと、本当に申し訳なく思えてくるんです。
作者さん
作者さん
それで民度低いって、
ワー\\\\( °Д° )/\(°Д°  )////ワー
言われるとやっぱ悲しくないですか?
作者さん
作者さん
本人さんには笑顔でいてほしい。
作者さん
作者さん
だから、
作者さん
作者さん
これからも、マナーの守れるりすなーさんでありましょう!(*´∀`*)
作者さん
作者さん
、、、すごく上からで、申し訳ないんですけど、、、
作者さん
作者さん
これが今、私の思ってる事です。
作者さん
作者さん
もし宜しければ、皆さんも自分の意見をコメントに書いてみてください!
作者さん
作者さん
、、、暗い話になってしまいましたね、、、(  ´  . _. `)シュン
作者さん
作者さん
そうですよ!明日から、握手会が始まるじゃないですか!
作者さん
作者さん
行く方は存分に楽しんできてください!
作者さん
作者さん
私も、、、楽しみます!
((明日じゃないんですけどね
(´>∀<`)ゝ
作者さん
作者さん
という事で!お付き合い頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m
作者さん
作者さん
また、お会いしましょう!
作者さん
作者さん
おつあま!またね!!

プリ小説オーディオドラマ