第52話

凄い→嬉しい→どうしよう→嬉しい
24
2019/11/23 18:10
作者さん
作者さん
リレー放送中失礼します!
作者さん
作者さん
ふぉ、ふぉ、ふぉ、ふぉ、
作者さん
作者さん
フォロワーさんが…:(;゙゚'ω゚'):
作者さん
作者さん
もう……:(;゙゚'ω゚'):
作者さん
作者さん
970人を越している…:(;゙゚'ω゚'):
作者さん
作者さん
ふぇー!!まじで?!やばー!!‪w
作者さん
作者さん
あと軽く30人で1000人いきますよ?‪w
作者さん
作者さん
しゅ、しゅごい…(๑✪ω✪๑)
作者さん
作者さん
やばい…嬉しすぎる……凄い…
作者さん
作者さん
感動が凄い…
作者さん
作者さん
正直、ここまで沢山の人が読んでくれるって思ってなかった。(←おい)
作者さん
作者さん
だから、少しでも私の事を認めてくれて読んでくれてるのかなって思うと凄い嬉しい。
作者さん
作者さん
皆さんが望む限り、私はこれからも活動を続けます!
作者さん
作者さん
着いてきてくれると嬉しいです!
作者さん
作者さん
これから…もっと大きくなれたらな……なんて思ったりもして…///
作者さん
作者さん
あ、あの……私の悩み、
聞いてくれますか?
作者さん
作者さん
実は、本当に歌い手さんの様な仕事につこうかなって考え始めたんです。
作者さん
作者さん
初めは軽い気持ち(って言うと言い方悪いけど、)でやってみたいなーって思ってたんです。
作者さん
作者さん
でも今はガチで目指してみてもいいんじゃないかって。
作者さん
作者さん
私、音楽が大好きで、えっと…歌うのも大好きなんです!
作者さん
作者さん
でも、『そんなの上手くいくか分かんないし、今は普通に高校行け』って言われるんです。
作者さん
作者さん
そんなの当たり前な事なんですけど。高校行くのは。
作者さん
作者さん
でも本当に歌い手目指すって事は、
それなりの覚悟がいりますよね?
作者さん
作者さん
だから…もうこの夢が叶うことはないのかなって。
作者さん
作者さん
…こ、こんな重たい話してもダメですね…!
作者さん
作者さん
大丈夫です!自分の人生なので…自分でちゃんと決められるようにします…( ̄▽ ̄;)
作者さん
作者さん
(↑じゃあ最初から相談するなよ‪w)
作者さん
作者さん
でも、皆さんの意見頂けると私も落ち着くかも…(´・ω・`)
作者さん
作者さん
なのでコメント待ってますね…(๑´ω`๑)
作者さん
作者さん
それでは!
作者さん
作者さん
……ん?……なんか忘れて……
作者さん
作者さん
あ!!!!!
作者さん
作者さん
そう!そうですよ!!!
作者さん
作者さん
なんとですね!今回のリレー放送中のるぅとくんソロ枠で!
作者さん
作者さん
なんと…なんと……なんと………なんと!
作者さん
作者さん
コメント拾って貰いました!!
作者さん
作者さん
2度目のコメント拾い✨✨
作者さん
作者さん
めちゃめちゃ嬉しくて…‪w
作者さん
作者さん
夜中に1人で叫んでました‪w
作者さん
作者さん
余韻に浸りながら寝ます…(←え?
作者さん
作者さん
そ、それでは!‪w  おつあま!!

プリ小説オーディオドラマ