第4話

紫耀side
2,392
2018/07/28 11:27
俺は会った時から、あなたのことが好きだっ 



でも、俺は小三の時に引っ越してしまった

そして、この前あなたと再開!

俺はまだあなたのことが好き

絶対振り向かせる!

っといても今日は、休日

あなたと会いたいな
ピロン LINE
グループトーク
環奈
環奈
みんな〜!
わたし
わたし
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
廉
どうした?
なんだろ?休日に環奈からLINEって珍しいな
紫耀
紫耀
なあに??
環奈
環奈
あのね!
明日日曜日だから、みんなでお出かけしない?
環奈
環奈
予定空いてるかな?
廉
空いてるよ。俺はOKd(ゝω・´○)
わたし
わたし
私も空いてるよ!めっちゃ行きたい!
暇だったから、どっか行きたいと思ってたんだよね!環奈、(''∇^d) ナイス☆!!
環奈
環奈
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
環奈(''∇^d) ナイス☆!!
紫耀
紫耀
俺も空いてるよ!
わたし
わたし
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
全員行けるね!
環奈
環奈
じゃあ、明日の10時から!
環奈
環奈
あなたの家の前集合でOK?
わたし
わたし
全然OK!頑張って寝坊しないようにします…
廉
毎回寝坊するもんな笑笑
わたし
わたし
うるさいわ
紫耀
紫耀
あなた頑張って!
わたし
わたし
紫耀((^o^))ァリガトォ♪
環奈
環奈
じゃあ、また明日!(・v・)ノ バイバイ
わたし
わたし
(∩´∀`∩)バィバィ
廉
(・v・)ノ バイバイ
紫耀
紫耀
(∩´∀`∩)バィバィ
楽しみだな!!!

あなた達とお出かけか〜!
廉side

ヨッシャー!

あなたとお出かけ行ける!

まあ、二人っきりじゃないんやけどね


ピロンLINE
環奈

環奈からや
環奈
環奈
このチャンスものにするんだぞ!
廉
環奈┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
頑張ります!!!
環奈
環奈
よし、その調子だ!!!
せっかくチャンス貰ったんだから、

頑張らんとな
あなたside

楽しみだな〜!

てか、この4人で行くの初めてやし!

環奈(''∇^d) ナイス☆!!

何着てこうかな〜??

ちょっと健人お兄に選んでもらお!


あなた)健人お兄!明日廉達とお出かけ行く
んだけど、どっちの服がいい?
健人)どっちも似合いそうだけど…やっぱあなたと言ったら明るいイメージが強いか
ら。この黒のワンピースはどう?ギャ
ップってやつがいいんじゃない?

こんな時も真剣に考えてくれる健人お兄

大好き♥

健人)今大好き
って思ったでしょ!
あなた)なんでわかったの!?
健人)あなたの思ってることなら、なんでも
分かるよ!
あなた)さすが健人お兄!
着替えてくるね!
健人)おう!

着替え終わった

あなた)どう…かな?
健人)……えっとー
あなた)やっぱ私には大人っぽいのは似合わないね。違う服にしようかな…
健人)いや、違くて…それが…
可愛すぎ…あなた!ホントに可愛いよ
ごめんね、すぐ反応できなくて(頭ポンポン)
あなた)ありがと!じゃあこれにするね!
健人)おう!
健人お兄は、ホントにやさしい!

私の自慢の兄でした!

プリ小説オーディオドラマ