第16話

最高の1日!
1,437
2018/08/17 07:10
環奈side

今日は、久しぶりの1人でお出かけ🎵

なんで1人かって?←誰も聞いてません笑By作者
それがさー、あなたは廉とデートだって!
リア充してんなぁー

紫耀は、別の学校の子と遊びに行くらしい( ー̀дー́ )チッ💢紫耀の癖してなんだよ、別の学校の友達って(╬⊙д⊙)

だから、1人なの...(lll-ω-)チーン

まあ、いいや

あ!今度セクゾのライブあるからそれに向けて服とか買っとこ!

環奈)あ!赤の服あるー!ネックレスも!
買ってこ!
〇〇)環奈?
環奈)しょ、しょ、しょ、勝利くん!?
勝利)なんでそんなに驚くの笑
環奈)いや、だってぇ

プライベートで勝利くんと会えるとか神!

勝利)あっ、この後暇だったら俺…の家…来る?
環奈)ふぇ!?いいの!?
勝利)いいよ、今家に誰もいないし
環奈)行く!おじゃましたいです!
勝利)わかった、じゃあ今から行くか
環奈)うん!

勝利の家到着

環奈)うわぁー!綺麗にしてるね!なんか、勝利くんっぽい
勝利)どうゆうこと笑
環奈)褒め言葉だよ笑 それにしても広いねー
勝利)そんなことないよ
そうだ!Sexy Zoneのぎゅっと!
聞いたよ!
環奈)ホント!(喜>艸<)ありがとぉ
勝利)めっちゃいい曲だった!子供達と踊ってて温かい気持ちになった!
環奈)ダヨネ!
勝利)俺もSexy Zoneのファン、なろっかな
環奈)おー!セクボイ誕生!
勝利)セクボイ?なにそれ?
環奈)Sexy Zoneのファンの女の人をセクガル、男の人をセクボイって言うんだよ!
勝利)そうなんだ(๑°ㅁ°๑)!じゃあ、俺セクボイだね笑
環奈)そうなるね笑

やっば笑

初勝利くんの家!

広いし綺麗だし!想像以上だわ笑

てか、この状況やばないか!

勝利くんの部屋で勝利くんと二人っきりで話してます!


勝利)環奈、
環奈)なに?
勝利)環奈って好きな人とか…いるの?
環奈)え!!??!?!?
勝利)図星笑笑 いるんだね笑
環奈)へ??いないいない!
勝利)俺はいるよ
環奈)へ?
勝利)教えてあげる
環奈)ん?
勝利)今、隣にいる人!
環奈)へ?勝利くん、どうゆうこと?
勝利)だか…ら///環奈!
環奈)本気で言ってる?
勝利)本気だよ、俺は環奈のことが好き
あなたにお弁当届けにいった時から
一目惚れってやつかな。
俺、恋が苦手であんまり好きじゃなかった
それでも環奈といるとドキドキして、俺が
一生守りたいと思った
だから……俺と付き合ってください
環奈)是非!こんな私でよかったら!
よろしくお願いします!!!
勝利)(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
あと、勝利くんじゃなくて勝利でいいから
環奈)え、でも、先輩だから
勝利)ギュッ 先輩としてじゃなくて、彼氏として
環奈)うん、分かった!…勝利///
勝利)それでよし!環奈、こっち向いて
環奈)ん?

チュッ

勝利)ずっと一緒にいようね
環奈)うん!




学校

あなた)え!環奈、勝利くんと付き合ったの!?ぉめでと~o(>∀<*)o
廉)マジで!おめでと🎉🎉🎉
紫耀)(๑*д*๑)マジカ 俺ボッチじゃん
あなた)その前におめでとうでしょ
紫耀)オメデト-(*'ω'ノノ゙☆
環奈)ありがと!
────────────────
これで、番外編は一旦終わりにしたいと思います!転校生の投票締切は、だいぶあとになると思います!後、転校生をもう1人入れたいと思います!詳しくは、次にアンケートとして書くのでそれを見てください(*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも、よろしくお願いします
────────────────

プリ小説オーディオドラマ