第19話

イケメン転校生
1,377
2018/08/17 06:57
学校

先生)今日は転校生が2人来てるぞぉー
クラス)ゾワゾワ
先生)海人、駿佑入ってこい
自己紹介!
海人)僕の名前は高橋海人です!
年齢は高橋k…
クラス)年齢は高橋海人!?
ふわふわしてる笑
そんな固くならなくて大丈夫だよー笑
海人)ありがと笑
年齢は、まぁいっか笑
特技は絵を書くことです!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
紫耀)海人ー!一週間ぶりだね!
海人)ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
あなた)まさか紫耀、友達!?
紫耀)そうだよ!ダンス教室が同じで
廉)じゃあ、ダンス相当上手いんやな
海人)俺、ダンスもうまいんだよぉ!
あなた)自分で言った笑
環奈)あっ、もしかしてこの前違う学校の子と遊びに行くからって言ってたのってこの子?
紫耀)そうだよ!ちょうど一週間前🎵
先生)紫耀が友達なら紫耀の後ろの席でいいか
海人)ヤッター!
先生)次、駿佑、自己紹介!
駿佑)はーい🙋
僕の名前は道枝駿佑です!
自分の家で買ってる犬が大好きです♥
クラス)可愛い😆
駿佑)特技は合気道です!
趣味は、マンガを読むことです!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
あなた)可愛い♥犬が好きなんだってぇ!
ねぇ、環奈!可愛いと思わんか?
廉)(拗)
環奈)んーまぁ、可愛いね、勝利の方が可愛いけど笑
紫耀)うわ、出ましたー!ノロケ!!
あなた)めっちゃ幸せなのね笑
いーわねー笑
廉)おい、あなた!お前には俺がおるやろ!
他の男に可愛いとかゆうなや///
環奈)うわぁ!廉が照れてる!
紫耀)うわぁ!廉が妬いてる!
廉)うるさい!
あなた)ハイハイ笑 ゴメンね、廉!
でも、また言っちゃうかも!だって、マジであの道枝くん?可愛んだもん
廉)(拗)もー、ちょっとならいいけど、そんなたくさん話したら、ナガセ怒るからな!
紫耀)平野も怒るよ!
あなた)わかったわかった笑
廉はわかるけど、なんで紫耀まで笑
紫耀)それは…あなたのことまだ好きだからボソッ
あなた)へ?なんかいった?
紫耀)別になんも言ってないわ!
環奈)ちょっと!道枝くん困ってるから!
駿佑)あー、全然!
先生)空いてる席はー
あなた)即答)はい!ここ空いてます!!!
道枝くん来てください!!!!
先生)わかった、じゃあ駿佑はあなたの後ろの席でいいな
あなた)(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
よろしくね!道枝くん!
駿佑)みっちーでいいよ!
あなた)わかった!よろしくね、みっちー!
駿佑)よろしくね!あなたちゃん?
あなた)なんで私の名前知ってるの?
廉)それはさっき先生が言ったからやろ(拗)
あなた)あっそっか!そこで覚えてくれたの!?(´▽`)アリガト!(みっちーの手をとる
駿佑)うん!(ドキッ
廉)おい!あなた!手離せや!
あなた)あー、ごめんごめん!つい!
だって、みっちー可愛んだもん!
駿佑)ありがと!初めて言われた笑
あなた)ウッソォ!でも、みんな思ってると思うよ!
駿佑)そうかな笑
あなた)後みっちーって犬好きなの!?
駿佑)うん!大好き~♥
あなた)可愛いボソッ 私の家でね!ボニータっていう犬飼ってるんだけど!今度うちこない?
駿佑)行く行く!
あなた)チョー可愛んだよ
駿佑)そうなんだ(≧∇≦)楽しみにしとくね!
あなた)うん!
紫耀&海人&環奈)あのぉー、僕達、私忘れられてます?
あなた)あっ、ゴメン!完全に忘れてた笑
廉)(拗)
紫耀)ひどいよー!
海人)大丈夫!紫耀、僕がいるよ!
紫耀)‍ありがとぉ٩(*´꒳`*)۶
環奈)仲良しさんだね笑
あなた)(・ω・`*)ネー


みっちー可愛すぎなんだけどぉ!!!!

普通の女子を普通に超えてくる可愛さ♥

私なんかと仲良くしてくれてマジ神っス

海人くん、紫耀の友達だったんだね

初めて知った笑

海人くんもふわふわしてて可愛いなぁ

てか、廉、ずっと黙ってるけどどうしたんだろ?←鈍感すぎ笑By環奈

後で話してみよ!
廉side

てか、転校生なに!!

道枝駿佑とかいう人!!

まぁ可愛いは、可愛いけど…全然あなたの方が可愛いわ!

じゃなくて…あなたがみっちーのことばっかり考えててどうゆうつもりやねん!←そんなこと言いながらもみっちーって読んでるよね笑←By作者

俺は、あなたのことしか考えてないのに

なんで、なんであなたは、他の男のこと考えるん?

俺キモイか?


放課後

あなた)廉!

俺の大好きな人の声や

ついに好きすぎて幻想まで見えるようになったんか俺

って本物やんけ!

廉)どうした?
あなた)廉、泣いてるよ?
廉)え?

俺まさか泣いてた?

全然気づかんかった

俺ダサいな。こんなことくらいで泣くなんて

でも、こんなに辛いの人生で初めてや

あなた)廉?大丈夫?何があったの?
廉)大丈夫…ゴメン、こんな姿見せて
あなた)嘘でしょ?わかるよ私
廉が嘘ついてるの

バレたか

情けな俺

廉)ゴメンな、俺がタダ嫉妬深いだけやから
あなた)どゆこと?
廉)あなたがみっちーとばっかり喋って、あなたの頭ん中は、みっちーでいっぱいで、こうやってあなたは俺から離れていくんやなって思って。
あなた)ゴメン、私のせいだね
廉)ううん、ちゃうねん
俺が弱いだけやから。俺、あなたが他の男と話してるだけで、妬いちゃうねん
あなた)ふふっ、
廉)なんで笑ってる?
あなた)可愛いなと思って笑
だって、私にヤキモチ妬いてくれるんでしょ?
私なんかに!学校一モテてる廉が!
じゃあ私は幸せものだね!
私はいつも心配してくれる優しい廉が好きだよ!みっちーのことはこれからも可愛いとか言っちゃうかもしれないけど
廉)ギュッ 俺もこんな優しいあなたが大好きや!俺も少しは我慢出来るようにする!でも、これ以上嫉妬させたらどうなるかわからんからな!
あなた)ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
────────────────
転校生は、道枝駿佑くんと高橋海人くんに決まりました!!!
コメントしてくださった方、いつも応援してくださってる方ありがとうございますー!!!
感謝しかないです!!!!!!!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
────────────────

プリ小説オーディオドラマ