第3話

廉side
2,829
2018/07/27 23:10
俺は昔から好きな人がいる

ずーっと好き

その人は、

中島あなた

俺の大好きな人

でも、昨日から紫耀が現れて

ずっと俺のもんやと思ってたのに

違った

あなたは小さい頃、紫耀のことが好きだった

まさかのライバル誕生!

(●´д`●)マヂカョ・・・ってかあなたは、可愛い

からライバルとっくにたくさんいるんですけど

ね笑笑

まあ、今日もそんな大好きな人を朝から呼び出

し中。

ピンポーン

??)はーい
廉か、今日もあなたは、まだ支度中です笑笑

この人は、僕の憧れの人でもあり

あなたの兄の

中島健人くん

かっこいいし、優しい

健人)今日は、お連れさんもいるね!
待ってね!あなた呼んでくるから
廉)お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
健人)あなた〜!みんな待ってるよ〜
あなた)ちょっと待って〜
環奈)いつも、こんなんなの?
廉)うん
環奈)廉も大変だね
あなた)お待たせしました!おはよう!って今日は、紫耀も環奈も迎えに来てくれたんだ!(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
廉)おはよう☀
環奈)おはよ!
紫耀)(^_^)/おはよー
あなたは、相変わらずだね!
まあ、そんなとこも可愛んだけど
あなた)紫耀アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
廉なんていつも、「髪ボサボサ」とか、「女子力なさすぎ」とか、言うんだよ!
紫耀は、優しい♥
紫耀)ありがと!じゃあ行こっか
あなた)うん!
廉)(・д・)チッ
環奈)舌打ちはやめんさいコソッ
廉)すんませんコソッ
環奈)このままでいいの??コソッ
廉)せやな、俺も頑張らんとコソッ
環奈)その意気だ!行っけぇー

俺も頑張らな

廉)あなた!今日、学校着いたらあなたの髪の毛結んでいい?←どうして、髪の毛結ぶが第1歩なの!?By作者
あなた)急にどうした笑笑まあいいけど
(ヨッシャー!)

学校到着

廉)よし、じゃあ座って!
あなた)おーレディーファースト!
(かっこいいとこあんじゃん)
廉)当たり前やろ!俺も男なんやから
あなた)てか、廉って髪結ぶセンスあったっけ?私、1度も結ばれなことないけど
廉)俺、結構センスあるんやぞ!
あなた)そうなんだ!じゃあ、任せマース

数分後

廉)出来たよ〜!どうや!
あなた)( •̀ω•́ )/スゴーイできてる!
可愛い♥ありがと廉!
廉)(可愛い♥)
どういたしまして!あなた可愛い💙
(耳元で)
こんな可愛い笑顔俺にしか見せんなよコソッ
これからも俺がやったるからな
あなた)///ありがと
 (廉に可愛いって言われた///
えっなんでドキッってしたの?)

ちょっとは、効果あったかな?

てか、ホンマに編み込みのあなたかわいい

これから毎朝結べんのか!

最高やな!

だいぶ飛びます💦


そして、体育の時間

今日は、ひたすら走るらしい

あなたと走りたいな

ちょっと誘ってみよ

廉)あなた!一緒に走らへん?
あなた)('ω'◎)イイヨー
紫耀)俺らもいい?
あなた)('ω'◎)イイヨー

結局、あなた、俺、紫耀、環奈で走ることに

なりましたΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

走っていると、あなたが転んだ

あなた)ズッテーン
廉)大丈夫か、あなた!
あなた)イタタタタタッ
こんくらい大丈夫!
廉)大丈夫やないて!血でとるやん!
保健室行かな!
あなた)大丈夫だよ!こんくらいよくあるし
廉)大丈夫やない!ほら、保健室行くよ!

あなたをお姫様抱っこする

あなた)廉!重いでしょ?大丈夫だから!
廉)あなた。少しは俺にも甘えてや?
俺も男やから。///大好きなあなたに
は、甘えてほしいから!頼ってほしいから!
だから、意地はらんと甘えてや?
あなた)///わかった。じゃあ、甘える
(今ちょっとドキッとした)
廉)それでよし!

俺は、あなたが家に帰るまで

付きっきりであなたのそばにいたら

少し引かれました(* ̄□ ̄*;
あなたside

私は、家に帰りすぐにベッドにダイブ

ちょっと考え事

廉が言ってた事

改めて思い出すと、顔赤くなるよ〜!

あの大好きなって友達としてだよね?

プリ小説オーディオドラマ