第37話

健人お兄の誕生日🎂(番外編)
957
2018/09/03 05:09
今、勝利くんとショッピング中!




浮気じゃないよ笑


健人お兄の誕生日プレゼントを買いに来ただけだから笑


あなた)勝利くん!健人お兄の貰って1番嬉しいものってなんだろ
勝利)うーん…あなたじゃない?笑
あなた)どうゆうこと?
勝利)鈍感すぎだから笑
でも、これ以上言ったら健人くんに怒られるから言わなーい笑
あなた)何それー笑



ショッピング中




あなた)確か、健人お兄の好きな色って…青じゃなかったっけ?
勝利)うん!確か!青のものいっぱい持ってるからね
あなた)よし、青にしよう!
オソロにしよかっな!
勝利)いんじゃない?余計喜びそう笑
あなた)じゃあ、決まり!



あなた)アクセサリーがいいのかな?
勝利)そうだねー、アクセサリーだったら学校でも付けれるもんね
あなた)そうだね




そうです笑 私の学校、死ぬほど校則がゆるいんです笑




だから、アクセサリーもつけて行っていい!




勝利)何がいいかなー
あなた)なんか健人お兄と言ったらバラ!みたいなとこあるくね?
勝利)確かに笑 青のバラのアクセサリーか。
あなた)そうゆうことになるね
勝利)見て!このネックレスとかどう?
ほら!青も黒もある!
あなた)ホントだー!これにしよ!!
じゃあ、お会計行ってくるね!
勝利)(`・ω・)ゞ了解!!





あなた)タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
勝利)ヾ(・ω・`)ネェネェ
せっかくだからさ、廉にもあなたと一緒のキンホルダー買ってったら?
あなた)いいの!?
勝利)いいよ👍
あなた)勝利もオソロ買ってったら?環奈との!
勝利)そうする
あなた)じゃあ、別行動で!
勝利)(*`・ω・)ゞ



数分後





すみません。今、男の人に絡まれてます


怖いです。誰か助けてぇ




男)君可愛いじゃーん!名前なんて言うの?
あなた)すみません。今、友達と来てるので… もう行かなきゃ!
男)行かせないよ?俺お金たくさん持ってるからさー!行こうよ
あなた)辞めてください
男)行くぞ (手を掴む
あなた)やめっ
勝利)何やってるの?俺の友達に
男)誰だお前
勝利)コイツの友達だけど?
男)友達って男だったのかよ ボソッ


男は去っていった。


あなた)勝利くん…ありがと
勝利)全然、こんなの男として当たり前のことだから。
あなた)ゴメンね
勝利)大丈夫だから笑



今日は、勝利くんにお世話になったなぁ


廉にオソロの熊のキンホルダーも買えたし!


最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高




あなた)勝利くん、今日はありがとね!
勝利)いいよ、楽しかったから
あなた)じゃあ、また来よ!
勝利)廉にバレたらやばいでしょ笑
あなた)そうだった笑




ホントに優しい勝利くんでした!

プリ小説オーディオドラマ