第13話

勝利の好きな人は…(番外編)
1,647
2018/08/17 06:55
勝利side

俺の人生は一瞬にして変わった

俺は、恋には嫌な思い出しかない

だから、もう恋なんてしたくない

でも、この気持ちを変えてくれた子がいて

とても美人で、優しそうで、

完全に一目惚れ

こんなに、恋を嫌がる俺が一目惚れって

どうかしてるよね笑

そんな俺の一目惚れの子、

それは、




























環奈









よし、健人くんにそうだn…
やめよう笑
あなたに相談しよ、
健人くんに相談したら、色々面倒くさいし笑



















環奈side

あー。あなた恋してんなぁ

私も恋したーーーーーーい

そんなところで私!!!

気になる人が出来ましたー!

一目惚れで~す

その名も…

















勝利くんで~す










よし、恋愛の先輩
あなた様に相談しよう笑
あなたside


LINE 勝利

珍しいなぁ 勝利くんからLINEなんて


勝利
勝利
よ!
わたし
わたし
よ!どした?
勝利
勝利
ちょっと相談があって
わたし
わたし
ほうほう、なんの相談だい?笑
勝利
勝利
環奈の事なんだけど…
環奈ってどんな子?
わたし
わたし
環奈?(;-ω-)ウーン
優しいし、しっかりしてるよ!
たまに壊れるけど笑
わたし
わたし
なんで、環奈の事気になるの?
勝利
勝利
いや、別にちょっと知りたかっただけだから
|・ω・`)フムフム
そうゆうことかニヤッ

勝利くんは、環奈のことが好き…なのか
わたし
わたし
そっかー
なに?気になんのニヤッ
勝利
勝利
いや!別にそんなんじゃない!!!
わたし
わたし
おー、勝利くんが焦っておりますなぁ
やっぱり、好きになったんだね笑
わたし
わたし
隠しても無駄だよぉ
勝利
勝利
わかった。話す!
わたし
わたし
それでヨシ!
勝利
勝利
この前、あなたにお弁当届けに行ったじゃん。その時に環奈と会って、他の女の子とは違うなっと思って。
勝利
勝利
周りの女子は、ぶりっ子ばっかりでうるさいんだよ。でも、環奈は違う。俺を見ても普通の男子として接してくれる。そっちの方が自分的にも居心地がいいし
わたし
わたし
確かに、勝利くんは健人お兄とは違って女子からのキャーキャー嫌いだったね笑
勝利
勝利
うん、それに見るからに優しそうだし、美人だし、会った瞬間胸がドキッとして
わたし
わたし
恋ですなー
勝利
勝利
やっぱ俺、環奈に恋したんだな
わたし
わたし
よし、私全力サポートするから!٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
勝利
勝利
さんきゅ
わたし
わたし
じゃあ、*-ω-)ノ"ばいちゃ
勝利
勝利
うん、じゃあね
おー、まさかの!勝利くんの好きな人は環奈になりました!!!

まあ、環奈美人だし、そりゃそうだね
勝利くんが、好きになってもおかしくない笑

てか、勝利くんと環奈がカップルになったら
美男美女カップルじゃないか!←いや、廉とあなたのカップルも充分美男美女カップルだよ笑By環奈

よし、全力サポートしよう!

ピロン

LINE 環奈



噂をしたら!!


環奈
環奈
あなた〜!
わたし
わたし
なあに??
環奈
環奈
相談したいことがあるんだけど…
あなたって勝利くんと仲いいよね?
わたし
わたし
うん!まさか好きになりました??笑
環奈
環奈
なんでわかったの!?
私が相談したいことって今あなたが言ったことなんだけど!?
わたし
わたし
まじで合ってた笑
両思いやん!
わたし
わたし
環奈なら、大丈夫!猛アタックしちゃえーーー!!
環奈
環奈
うん!ありがと!私頑張るね!
環奈
環奈
(∩´∀`∩)バィバィ
まさかの両思い笑笑



次の日


健人お兄って毎日勝利くんと登校してなかったっけ?

あなた)健人お兄〜!
健人)なあに?
あなた)健人お兄って毎日勝利くんと登校してたよね?
健人)そうだよ!
あなた)それでさ、今日から一緒に登校しない?
健人)いいよ!むしろ大歓迎!
あなた)ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


ピンポーン

あなた)はーい
廉)おはよ!あかり♥
あなた)おはよ♥
環奈)朝から♥はキツい笑
紫耀)カップル初日からラブラブだなー(拗)

あなた)あっそうだ!今日から健人お兄と登校するから!
環奈)それってあなただけ?
紫耀)え!!嫌だ!
廉)絶対いやや!朝からあなた見られへんとかこんな辛いことないで!
あなた)違う違う笑みんなも!
環奈)良かった。この2人と登校するのはちょっときつすぎますんで笑
あなた)笑 あっ、勝利くんもいるっぽい!
環奈)え!!!!勝利くんも!!!!(ヤッター!)
紫耀)勝利くん?とは?
廉)勝利くんってまさかあの勝利くん?学校一人気の?顔面が国宝級の?陸上部の部長の?
あなた)そうだよ!てかなんで紫耀は勝利くんのこと知らないの!?あんな、有名人なのに!!
環奈)そうだそうだ!
紫耀)いや、逆になんでみんな知ってるの??
環奈)いや、普通知ってるでしょ!?
紫耀)いや、知らないよ!
環奈)だーかーら!
あなた)環奈、もういいよ。いくら言っても無駄だから
環奈)そうだね笑
廉)てか、なんでそんな有名人と一緒に登校?
あなた)それは、健人お兄の幼馴染で健人お兄と仲いいんだよね!だから、私も結構なかいいの!
廉)まさか!!浮気!?
あなた)ちゃうわ笑仲良いだけ笑
廉)良かったー
あなた)てか、そんなすぐ私、浮気しないから笑
廉)良かったー
あなた)あっ、そうだ!わかってると思うけど、朝はもちろんうるさいし、男女に囲まれるよ!後、行く時間がちょっとおそくなるよ!
環奈)了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
あなた)じゃあ、今日からだから、上がってソファーとかで休んどいて!
環奈&廉&紫耀)ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

数分後

ピンポーン

勝利)健人くーん
健人)はーい
勝利)おはよ
健人)おはよぉ(*´ω`*)ノ今日からあなた達も一緒に行ってもいい?
勝利)いいよー
健人)あなた達〜行くよー
あなた)ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
あなた)勝利くんおはよぉ(*´ω`*)ノ))
勝利)おはよ
環奈)勝利くんおはよ///
勝利)おはよ///
あなた)廉、紫耀自己紹介!
廉)永瀬廉です!高一で、あなたの彼氏です!ヨロ(`・ω・´)スク!
勝利)よろしく!あなた
の彼氏さんなのね笑
紫耀)平野紫耀です!高一で濡れおかき大好きです!俺ら顔似てません?
勝利)よろしく!確かに似てる笑
二人ともタメでいいから!
廉&紫耀)v(。・・。) オッケー♪
健人)じゃあ行くよー

学校到着

女子)キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
男子)やべぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
女子1)やば!最高なんですけど
女子2)健人様と勝利様と紫耀様と廉様が一緒に登校してるぅ!
男子1)あなたちゃんと環奈ちゃんもいるぞぉーーー
女子3)これから、あの6人で登校するらしいよ!!!
男子2)最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高

Σ(゚Д゚)スゲェ!!この人気ヤッベエゾ笑

こんなにだとは思わなかった笑

環奈と勝利くんぎこちないなぁ

あなた)勝利くん、行けっボソッ
勝利)環奈!今度どっか出かけない?2人で!
環奈)え!
勝利)ゴメン、だめだった?
環奈)ううん、嬉しくて!私も言おうと思ってた^^*
勝利)ドキッそっか!じゃあ日曜日の10時からでいい?
環奈)うん!いいよ!
勝利)じゃあ楽しみにしてるね!
環奈)あの…LINE交換しない?
勝利)いいよ!
これ、環奈!?(環奈のアイコンのsnowで撮った環奈の写真を指す
環奈)そ、そうだよ
勝利)もちろん、こっちも神級で可愛いけど俺はsnowの環奈より普通の素の環奈の方が好きだなボソッ
環奈)なんか言った?
勝利)ううん!可愛いね
環奈)///ありがと

環奈side
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

勝利くんとお出かけできる!

しかも、可愛いって言われた!

まあ、snowだからそりゃ可愛くなるけどね

勝利くんなんか言ってたな、なんだったのかな ?

プリ小説オーディオドラマ