第51話

甘々な廉
1,060
2018/09/10 12:29

今日は家に廉が来ています!!!!






廉)あなた〜
あなた)何?
廉)甘えてもええ?
あなた)急に何?
廉)ええやーん
あなた)は?




あー、甘々なのは嬉しんだけど…
私、こうゆう時に限って塩になっちゃう
私の方こそ、ツンデレかな?




廉)ねぇー、あなた?
あなた)だから、何?
廉)最近キスしてへんよな?
あなた)///そ、そうだっけ?
廉)そうやよー!1ヶ月はしてない!
あなた)充分でしょ
廉)えー、俺あなた不足
あなた)何それ笑
廉)ただいま充電が必要です
あなた)何?キスしろ、って言うの?
廉)おー、わかってるやん
あなた)じゃあ、目つぶって
廉)ホンマ!いいの!?
あなた)いいけどー、
廉)(目を閉じる

数秒

廉)(目を開ける
あなた)キスするとでも思った?
廉)【T__T】ヒドイヨ…
あなた)わかったわかった、次はちゃんとするから!
廉)必ずやぞ!
あなた)はーいはい


チュッ



あなた)///はい、終わり
廉)足りへん
あなた)え?
廉)足りへん!充電、まだ100%やない!
あなた)あー、そうなんだ
廉)あなた?
あなた)なに?
廉)こっち向いてや
あなた)はーい


チュッ


廉)口開けて?



舌を入れてきた



舌と舌が絡み合う



廉)はい、充電完了
あなた)もぉ
廉)なんや?キスして欲しかったんやろ?
あなた)うるせぇ
廉)あ、そんな女の子らしくない言葉使ったらもう一生甘えないからね
あなた)嘘っ、いやだぁ!
廉)やっと甘えた笑
あなた)廉、ギューして?
廉)どうしよっかなぁー
あなた)お願い♥(上目遣い)
廉)///しょうがないなぁ

ギュー

廉)可愛ええな
あなた)廉も可愛いよ〜
廉)可愛いやなくて、かっこいいって言って?
あなた)わかった!廉、世界で一番かっこいいよ!
廉)俺も、あなたが世界で1番可愛い
あなた、だーいすき♥
あなた)私もだーいすき♥


バカップルだな、私たち笑


プリ小説オーディオドラマ