第58話

廉の新しい一面
944
2018/09/15 11:46
同居して2週間目!





すごい新鮮で毎日夢のような生活です!




朝も早く起きれるようになりました!





今日も朝からお弁当と朝ごはん作り!




歌いながら楽しく作って廉のために頑張ってます!




あなた)キミはシンデレラガール〜🎵廉、喜んでくれるかなぁ〜🎶
廉)ん…おはよ…
あなた)おー、早いね!
廉)なんか、歌っとったから起きた!
あなた)起こしちゃったか、ゴメンね
廉)全然ええよ!朝からあなたが料理してる姿見れるし!
あなた)そっか!じゃあ作っちゃうね!
廉)俺、なんか手伝おか?
あなた)ありがと!じゃあ、これお願い!
廉)はーい

数分後

あなた)イタッ(包丁で切った
廉)大丈夫か!?
あなた)うん!今くらい慣れてるし!
廉)でも、包丁やぞ!血出とるやん!ちょっと指貸してみ!
あなた)大したことないけど…ちょっ



今の状況を説明します



私の指から血が出ております


そしてそこを廉が吸っております?


これで血が止まるとでも思ったのかな?



あなた)ちょっ、廉大丈夫だから!そんなんで血止まらないよ!
廉)そうなん!?じゃあ、洗お!
あなた)そんな慌てなくても…
廉)早くしんと!出血多量で死ぬで?
あなた)こんなんで死なないから笑
廉)とりあえず!早く!
あなた)ハイハイ笑
廉)俺、今絆創膏持ってくるからな!動いたらあかんで!
あなた)もぉ、心配し過ぎ笑


廉)持ってきたで!
あなた)ありがと!
廉)ホンマに大丈夫か?
あなた)大丈夫だから笑 廉、焦りすぎ笑
廉)だって、彼女の指から血が出とるんやで?そんなんどうにかして止めたいやん?
あなた)そうゆうもんなのかなー
廉)せや!そうゆうもん!
あなた)じゃあ、続き作っちゃおっか!
廉)でも、指切っとるやんな?俺が全部やるから座っといて!
あなた)だから!大丈夫!私もやるから!
廉)わかった、無理しんといてな、
あなた)わかってるって笑



意外な一面を発見!



廉はかなりの心配性笑



後、もう1つが




あなた)廉!もう行くよ!
廉)ちょっと待って!
あなた)もう何してるの?
廉)ちょっと髪が上手くまとまらん!



そうです、廉はナルシストで毎朝鏡の前で30分くらい髪をセットしてます笑



あなた)朝起きた時とそんな変わってないよ?笑
廉)そんなことない!ほら、ここ見てみ!ここが90度から120度に変わったやろ?
あなた)うーん、変わったかなぁ
廉)どう見ても変わっとる!
あなた)わかったわかった、変わってるのね笑
廉)せや!ってか時間やばないか?
あなた)そういえば!早く行こ!
廉)おん!ってか、約束!
あなた)あー、そうだった


チュッ


あなた)はい!
廉)///ほな、行こか
あなた)///うん!


廉の意外な一面、発見!




プリ小説オーディオドラマ