第14話

お出かけ🎵(番外編)
1,429
2018/08/17 07:05
環奈side



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

勝利くんとでーt…(殴 お出かけ〜🎵

どこに行くんだろ?


ピロン

LINE勝利

なぜ、勝利くんからLINEが!!!

あっ、LINE交換したんだった笑


勝利
勝利
お出かけの行く場所なんだけど
環奈
環奈
決めてなかったね
勝利
勝利
場所は、俺の行きたいところと、環奈の行きたいところにしたいんだけど
環奈
環奈
行きたいところかー。ショッピングモール行きたい!
勝利
勝利
(・o・)ゞ了解!
勝利
勝利
俺の行きたいところは、当日に言うから!
環奈
環奈
おけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧楽しみにしとくね!
環奈
環奈
じゃあ、(∩´∀`∩)バィバィ
勝利
勝利
*-ω-)ノ"ばいちゃ
勝利くんの行きたいところってどこだろ?

てか、勝利くんすごいセンスあるよね!2人の行きたいところに行くって!

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

楽しみだなぁ

早く日曜にならないかなー!
当日

環奈)お待たせ〜
勝利)ううん、俺も今来たところ(楽しみすぎて30分前に来たなんて言えない…)
環奈)じゃあ、行こっか!
勝利)うん………あのさ、
環奈)ん?
勝利)///服!似合ってる!可愛いよ
環奈)///あ、ありがと
勝利)どういたしまして?
環奈の行きたいところってショッピングモ
ールだよね?
環奈)そうだよ!じゃあ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

環奈)服買いたい!
勝利)俺も一緒に環奈の服えらんでいい?
環奈)('ω'◎)イイヨー

数分後

勝利)この服なんかどう?
環奈)可愛い〜!この服は?
勝利)大人っぽい!絶対似合うよ!
環奈)///ありがと
じゃあこれ全部買っちゃおっ
お会計〜お会計〜🎵
お店の人)お会計、2万4000円になります
勝利)俺が払うよ
環奈)いいよ、自分の服だし
勝利)大丈夫、ここは俺が払うから
環奈)(´▽`)アリガト!


勝利)次どこ行く?
環奈)CDショップ!
勝利)好きなアーティストでもいるの?
環奈)うん!Sexy Zoneっていうグループ!
知ってる?
勝利)知ってるよ!今度24時間テレビのメインパーソナリティやるんでしょ?←勝利くんと健人くんはSexy Zoneじゃない設定でお願いしますBy作者
環奈)そうそう!えっとーえっとーあった!
STAGEとROCK THE TOWNと、ぎゅっと
と、忘れらなれない花とイノセントデイ
ズ!
勝利)そんなに買うの!?
環奈)うん!しばらく買えなかったからね
勝利)俺も1つ買おっかな〜
環奈)ほんと!聞いてくれるの!
勝利)うん
環奈)じゃあ、ぎゅっとにすれば?
すごい、いい曲で私初めて聞いた時泣いた
んだ!
勝利)(๑*д*๑)マジカ
じゃあぎゅっとにしようかな
環奈)聞いた感想教えてね!
勝利)(・o・)ゞ了解!

そう言えば、勝利くんの行きたいところってどこだろ

環奈)次は勝利くんの行きたいところだよ!
どこ行きたいの?
勝利)カフェ!カフェで勉強教えて欲しい!
環奈って学年トップの成績なんでしょ!
高3の数学ってわかる?
環奈)まあ、大体分かるよ
勝利)スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼俺、数学だけは昔から苦手なんだよね
環奈)そうなんだ!意外!勝利くん、頭いいと思ってた
勝利)そんなことないよ

カフェ到着

勝利)ここからわかんないんだけど
環奈)えっとー、ここはこうやってこうしてこうやったら解けるよ!
勝利)ほんとだ!解けた!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
環奈)簡単でしょ?
勝利)うん!ありがと!

純粋な目をしてる笑

勝利くん、いつもと雰囲気変わったな

それから私達は、学校の話をしたり

趣味の話をしたり

私の大好きなジャニーズの話をしたり笑

でも、勝利くんはジャニーズとか興味ないと思うのにめっちゃ真剣に聞いてくれて笑

めっちゃ嬉しかった((o(*>ω<*)o))





勝利)俺、もう1つ行きたい場所あるんだけど
環奈)どこどこ?
勝利)行ってからのお楽しみ
環奈)どこだろ?

〇〇到着

環奈)うわぁー!綺麗😍
勝利)でしょ?
ここね、星が綺麗に見える夜景スポット
なんだ
環奈)そうなんだぁ!
勝利)ここ、流れ星が流れるんだ
その流れ星に願いをこめると願い事が叶う
んだって
環奈)へー!あっ、流れ星!
環奈&勝利)願う
環奈)勝利くんは何の願い事したの?
勝利)言わなーい笑(環奈と付き合えますようになんてバカみたいだな俺笑)
そうゆう環奈は何の願い事したの?
環奈)教えなーい笑(勝利くんと付き合えますようになんて出来るわけないよね笑)

私達はしばらく星を見ていました!

すごい綺麗😍

勝利)もう帰んないとね
環奈)うん…
勝利)家まで送るよ
環奈)大丈夫だよ!もう暗いし、勝利くんも遅くなっちゃうでしょ
勝利)暗いから心配なの!(本当は環奈ともうちょっと一緒にいたいだけなんだけどね笑 もちろん、心配もあるよ!!)
環奈)ありがと!じゃあお言葉に甘えようかな
勝利)それでよし!

こうして、私と勝利くんのお出かけは終わりました

プリ小説オーディオドラマ