第18話

ドキドキの1日!
1,357
2018/08/16 07:57
今日は廉と初めてのデート♥ 
でも、いつも月一でお出かけ行ってるんだけどね笑
まぁ、気合は入ります!

環奈には申し訳ないことしちゃったな
せっかくのお誘い、断っちゃった←詳しくは16話をご覧下さいBy作者
環奈とお出かけなんて滅多にないのに…
いつでも行ける廉とのお出かけを優先するなんて私どうかしてるね笑

まあいいとして笑

服はいつもの普段着みたいなのでいっか!
廉だし笑←一応デートやぞBy廉
楽しみだなぁ✨

あなた)廉!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
廉)おはよ!テンション高いな笑
あなた)そうか?いつも元気だよぉ!!
廉)格好も全然いつもと変わらへんな笑
女子ってデートの時はメイクしてくるもん
なんやろ?
あなた)だってぇ、廉とは毎回お出かけ行ってるし笑 変わんないかなと思って笑
廉)(全然デートやと思ってへんやん)
行くぞー ん.(手を出す
あなた)ん?…あっそうゆうことね!(手を握る
廉)そうやなくて、恋人繋ぎ!
あなた)なんで笑?
廉)だってあなた、普通のお出かけとしてきてるやろ!今日は俺とあなたのデー…トやで///
あなた)///う…ん、そうだね!

あー、なんでこんなにドキドキしちゃうの!?

あなた、しっかり!キュン死するのではないぞ!

気をしっかりもて!!

服屋さん到着

あなた)どれにしようかなぁ?
廉)今日は俺が全部払うから
あなた)え!いいよいいよ、私のだし
廉)俺が払うから!彼氏っぽいこと…少しは…させてや///(ヤバい、さっきから俺、デートって意識しすぎて照れてばっかりや)
あなた)うん…!あっ、これ可愛い♥
これも!これも!これも!
廉)試着してき?
あなた)うん!


あなた)どう?
廉)……///
あなた)あっゴメン。次の着るね(やっぱり似合わなかったかな)
廉)ちょっと待って… あなた、似合ってるよ。可愛すぎて言葉が出んかった///
あなた)ありがと///

ヤバいよヤバいよ←出川笑By紫耀

照れてばっかりだぁ〜〜!

助けて〜〜〜!!!

あなた)あっ、ペアルックだ!可愛い♥
廉)よし、決めた!
あなた)何を?
廉)この後の水族館、ペアルックで行こ!
あなた)え。ハズっ
廉)いいやん!
あなた)わかったよ笑どっちにする?
この、ザッカップルのペアルックか、オシャレなペアルック!どっちもいいけど…
廉)こっちにしよ(ザッカップルの方を指す
あなた)こっちねぇ、オッケイベリマッチ

お会計

店員)3万6000円です

高っ!

廉)はーい
あなた)ちょっ、こんなに高いと思わなかった笑 割り勘にしようよ!
廉)いいよ、こんなん高くないし!
どうせあなた値段見ずに買って高額になると思ってたし笑
あなた)流石スネ、わかってるねー!
廉)当たりまえやろ!誰やと思ってんねん!
ナガセさんだぞ?(斎藤さんだぞ?
あなた)爆笑 廉が斎藤さんやった〜笑笑

水族館

私たちはペアルックで今水族館にきいてますよ

(´∩ω∩`)ハズカシイ

誰もペアルックなんて来てないから目立つ!

浮いてるよ、私達!

あなた)(´・ω・`)ねぇねぇ、はずくね笑
廉)そうか?俺は全然ハズくないけど?
あなた)えー、✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ
廉)なぁなぁ、3時からイルカショーやるっぽいよ!見に行く?
あなた)いくいくいくいくいくいくいくいくいくいく!行きたい!
廉)怖いわ笑 おけ、行くのね
あなた)楽しみ😊

イルカショー

ビッチャーン

あなた)わぁ!!凄い!(*゚Д゚艸)
廉)スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!


あなた)すごかったなぁ
廉)な!思った以上にすごかった笑
あなた)なにそれ、思った以上って笑
廉)あなた、
あなた)ん?(振り向く
廉) チュッ
今日のあなた、特別可愛かった。
俺から絶対離れんなよ、後俺、友達じゃなくて
彼氏だから!男としてみて
あなた)///うん!もちろんだよ笑
今日はドキドキしっぱなしでした笑

────────────────
最近忙しくて投稿が遅れてしまいましたすみません💦これからも遅れる時があると思いますが、そこは許してください(*・ω・)*_ _)ペコリ
転校生は、もう出そうと思うので今のうちにコメントお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
────────────────

プリ小説オーディオドラマ