第16話

⑨@🤩😇🥰🤪❁
229
2021/02/13 03:19
〜あなたside〜
はぁ…状況把握しよう。えっと…私は高麗時代の皇后で?テヒョンさんが陛下。しかも皇后(私)のことが好きみたい。そして皇太子がグクさん、、だっけ?そして皇太子妃がシウになったのよね?シウも宮殿に慣れてないみたい…ある意味仲間やん。
そして待女がアラを入れ計8人。はぁ…自由はないのかっ!!

アラ)皇后陛下。
あなた)あなたでいいです
アラ)…ではあなた様。来週の舞踏会でもドレスをお選びいただきたいのですが
あなた)分かったわ

〜ドレス選び〜
あなた)うわぁ…
??)うわぁっ!
あなた)シウも来たのねっ
シウ)なんかソヒさんが選んでくださいって言うのでっ(笑)
あなた)私もですw
アラ)あ、、帝国の若き花、皇太子妃にご挨拶申し上げます
シウ)皇后陛下の侍女さんですねっ
アラ)はい、
ジユン)シウは侍女をお連れしてないの?
シウ)下がらせました☆
あなた)外で待ってたのは侍女だったのですね(笑)
シウ)はいっ!
アラ)では韓服を選びましょう
あなた)うん

プリ小説オーディオドラマ