第50話

Part2⑱
1,431
2020/05/23 03:07






あなた「私ちゃんの忠告しましたよね?これ以上私に関わったらお前らのは人生狂わすって」

「それもまともに聞かず私に暴力は当たり前!暴言吐くはホントクズだな」

「今回もお前らのせいでうちは生死をさまよってたんよ?そんなのも分からないなんてほんと可哀想だ……今から質問するそれには答えていいです!」


「まず岩泉さんあなたはどうして私の味方をしてくれたんですか?」

岩泉「国見、金田一に初めのことを聞いてその後あなたから話を聞いたから。あとお前はそんなこと出来る人じゃないと思ったから」

あなた「そうですか。私すごく嬉しかったんです。岩泉さんが味方に着いた時そして金田一、国見は?」


国見「俺はそれを見てたからです。」


金田一「俺も見ていて動画戻りました!」



あなた「ほんとにありがとね!あなた達3人には絶対恩は返すよ」


「そして及川さん貴方達には1回聞いた質問をします!


















1人の女子をみんなで虐めるのが仲間なんですか?チームなんですか?私は貴方に部活に入る時これからは仲間だよ!って言われました。あれは嘘なんですね!仲間ならちゃんと仲間の話聞かないとダメじゃないんですか?どうなんですか?」






及川「それはお前「全部全部私のせいにすれば済むと思ってんのか!」それはお前が否定しなかったからだろ!」


あなた「私しましたよ?何度も何度も証拠もあります。今からそれ全部見せるんで、皆さん刺激が強かったら見なくてもいいですけどね?」


ピッ




そして今までの動画録音を聞かせた。

もちろん棚に頭をぶつけたのも屋上から飛び降りた時の動画その後の及川さん達の行動全て










そしてこの前あった事






それを見たあとみんなは拒絶していただける。



あなた「どうですか?これを見ても何か言いますか?





















及川さん? 」







プリ小説オーディオドラマ