第11話

Part1⑪
1,749
2020/05/19 05:15







侑「おい💢お前俺の、俺の」


北「落ち着き侑」



治「お前らかうちの大事な人傷つけたのは」








「ン、ゥ」




侑、治「あなた!!」




あなた「侑、治、信介、輪なんでいるの?」





治「アホタレが自分どうなったかわかっとらんのか?」



あなた「あっ部室で及川さんに……




思い出したよ」



侑「その及川はお前らの誰か?」


あなた「違うよこの3人は助けてくれた人たち」




侑、治「ほんとか!」


あなた「うん。輪も信介も来てくれてありがとう!!
部活は?」
侑「バカお前が運ばれたチューから急いで来たんや」


あっまたみんなに迷惑かけてしまった

角名「あなた迷惑かけてしまったって顔してるけど迷惑かけてもいいんだよ!」
あなた「ニコありがとう」
そして奴らが来た
ガラガラ






あなた「ビク」
及川「チッごめんなさい」




北「おい。それが人に謝る態度なんか?」






ゆうか「聞いてください!私あなたちゃんに虐められてました!」






侑「そうかそうかお前がゆうかか?かわいそーやな」

あなた「えっ」

侑、治「そんな下手くそな嘘しか付けんくて」




ゆうか「ナッ」






及川「もういいだろ謝ったしみんな帰るよ」



部員「はい!」
あなた「あの……早くこの部屋から出てくれません?
ぶそくる」[不機嫌になる]
及川「言われなくても。帰るぞ」



あーあーもう少し遊びたいけどなぁ






岩泉先輩と国見、金田一にはお世話になったしなぁ

















でもそろそろ私のターンだよ!
















覚悟しておいてね!
















_青城の岩泉、国見、金田一以外に_
皆さん

プリ小説オーディオドラマ