第42話

Part2⑩
1,464
2020/05/22 05:00
烏野、音駒、梟谷、白鳥沢、鴎台((ん?待って鴎台って合ってる?まっいっか


これで決まりました!



そしてあなたちゃんはみんなと繋がってます!



そこんとこよろしく!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




監督「えっと合宿の話はあなたから聞いてると思うが7高校でやる!
持ち物とかその他諸々はいつもの一緒な!じゃ解散!」



侑「あなたー帰ろ!」



あなた「いやだ!‪w‪w」


治「じゃ俺と帰るん?」



あなた「は?うちは今から北さんと買い出しだよ!」



宮「俺達も行きます!」





って事でみんなでお買い物行ったとさ!








はぁ楽しみだなぁ

















待って信介タピオカ口いっぱに入ってる!おもろ!














治何故かめっちゃ食ってる


侑は…………



















北さんにタピオカをかけられた‪w‪w‪w‪w

それも完食してる笑


はぁー笑った
北「そうやで!」

プリ小説オーディオドラマ