第25話

Part1㉕
1,650
2020/05/20 06:10




試合開始




初めはすこし青城がリードしてたら
だからタイムを取ってもらった














あなた「あのひとついいですか?えっとまずはできるだけ若利に取らせないようにすること。あと五色ストレートとフェイント多め。健二郎は若利使いつつ2アタックも入れてね!あとトスは若利6の他均等ね!じゃ頑張ってね!」





白鳥沢「はい!/おう!」




鷲匠監督「お前はやっぱりすごいな。選手でもマネージャーでも優れているな」




あなた「そんな事ないです。これぐらいできてて当たり前ですからね!」










私が言った作戦どうりやって貰ったら白鳥沢圧勝



そして休憩


あらら来てしまいましたね!

地獄の休憩‪w‪w‪w‪w



青葉城西での休憩の様子


あららあのドリンクなんか色がおかしい気がする……



気のせいかな?



及川「うわ不味」




松川「こんなドリンク飲んだことない」



花巻「ねぇゆうかちゃん今日どうしたの?」



ゆうか「今日はあなたちゃんがいて怖くて……
体調悪くなっちゃった。♥」



へぇー私のせいね!




岩泉先輩が目で訴えてる
助けろってね



いいよ助けてあげる‪w‪w‪w‪w‪w








あなた「岩泉先輩、国見、金田一ドリンク交換しよっか」



岩泉「おっまじかありがとな」

国見「あなたさんありがとうございます」

金田一「( 'ω')アザッス」


ゆうか「ゆうかのドリンクの方が美味しいよ♥♥」


あなた「ねぇゆうかちゃん体調悪いんでしよ?帰ってくれる?」


ゆうか「体調悪くないよぉ♥」


あなた「嘘!じゃさっきのこれは何?」


録音してましたァー

体調悪くなっちゃった


はいしっかり聞きましたー





あなた「そりゃドリンクもまずいはずだよだって
いつもやらなかったもんね!((ボソ」






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ごめんなさいキリが悪くて

ここで宣伝です


この小説です


ものすごく面白いです。




読んでくださいね!

そしてハート❤お気に入り
フォローしてくださいね

もちのろん私もしてありますので

プリ小説オーディオドラマ