第16話

Part1⑯
1,733
2020/05/19 09:53




はいはい今目の前に嫌な人がいます!




こういう時は皆さん





















無視してくださいね!








及川「おい聞いてんのか?」




あなた「Shut Up!!」





及川「先輩に向かって何言ってんだよ!
あとどうせお前だろ!監督とかになんか言ったの!」


あっれれー?オイカワがなんか言ってる無視して私は廊下へ出た

そしたら

ガシッ
くそ川が腕を掴んできた



及川「お前いい度きょ「ぶそくる」はっ?ちゃんと日本語じゃべってくんね?」

あなた「えっー及川さん静岡弁も知らないんですかぁー
可哀想に‪w‪w‪w」
プルルル
あなた「はい…わかったよ!今日の午後にいつもの体育館ね!おけ!
って事なんで失礼しますね!
くそ川σ(>д<*)ベーッ」

そういうと猛ダッシュで逃げた

























この後ユース連に行ってストレス発散しました!



皆さんに質問です!
ファンマークつけるかどうか悩んでます!




どっちがいいですかね?

プリ小説オーディオドラマ