第18話

Part1⑱
1,674
2020/05/19 15:27



やだなぁやだなぁやだなぁ



あっちなみに今サーブ練習中
私ボールひろいね!





















はーい!いじめ来ました!
体にボールがバッコンバッコ
痛いなぁとか普通の子は思うよね!うんそれがねいたくないんだよ!



ユースでサーブの時後頭部に当てられたのは痛かったなぁ
あっまたボールがやばい顔面に


っと思ってたら手が出てしまった


あなた「あっ……」


岩泉「お前……」


あなた「オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ言うな!それ以上口にしたらミッフィーだよ!及川さん狙いがズレてますね!あと!威力足りませんよ!」








及川「お前……」

まー喜びなユース様の私にもアドバイス貰ってんだから!














それから数時間後


部活が終わり自主練タイム



ゆうかは帰っていた

マネ業ろくに出来てなかったな
片付けとくか





片付けていると………



???「おい💢なにやってんだよ」



???は誰だろうね!







プリ小説オーディオドラマ