第4話

一目惚れ
476
2021/04/18 00:38
あなたside
(なまえ)
あなた
(ドキッ)
あい
あい
あなた〜
(なまえ)
あなた
、、、
あい
あい
あなた~!
(なまえ)
あなた
っあ!ど、どうした?
あい
あい
どうしたの?ぼーっとしてたよ
(なまえ)
あなた
いや、なんか今、心がドキッとなった気がする
あい
あい
どんな感じに?
(なまえ)
あなた
何か、すごい心がドキドキしてる、、
あい
あい
顔も赤いし、絶対それ一目惚れだよ!!
(なまえ)
あなた
え?
あい
あい
あなたは恋愛初心者だもんね!
あい
あい
それは「一目惚れ」って言うんだよ!
(なまえ)
あなた
一目惚れ?
あい
あい
うん。
一目見ただけで恋してしますこと!
あい
あい
ってか誰に恋したの?
(なまえ)
あなた
阿部先生の隣にいる先生
あい
あい
名前なんて言うんだろう
あい
あい
あ!いい事思いついた! 
始業式終わったら名前聞いてみなよ!
(なまえ)
あなた
え!無理無理無理無理
あい
あい
じゃあ一緒に聞いてあげるから!
(なまえ)
あなた
別にいいよ
聞かなくて
あい
あい
いいの?
ちょっとでも近ずきたくないの?
(なまえ)
あなた
、、うん
始業式後
あい
あい
行くよ!
(なまえ)
あなた
やっぱやめようよ、
あい
あい
もう、ついてくるだけでいいから!
(なまえ)
あなた
わ、分かった
あい
あい
そこの先生!
?
ん?俺か?
あい
あい
そうです!
?
どうした?
あい
あい
名前聞いてもいいですか?
渡辺先生
渡辺先生
渡辺翔太
あい
あい
ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
、、m(_ _)m
2人は教室に行った
­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

良かったら♡ハートと☆お気に入り押してくれると嬉しいです!(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ