第31話

YouTube
8,477
2020/05/05 11:37
大我side

ふぁぁぁ、おはよう☀
昨日はお互いが風呂入ったあとすぐにそれぞれ寝た


昨日はなんだが濃い1日だったな


なんて思いながらベッドを出ると本棚から一冊の本が俺の足の上に落ちてきた、


『いたっ、!』なんだか、今日は運が悪そう。
と思いながら落ちてきた本を拾い、しまう


そうこうしてたらもう7時半
8時半には家でなきゃ行けないし、   
       階段をおりて下に行くと
北斗がフライパンを片手に料理をしていた、



『何作ってるの?』


北斗「朝飯⤴︎?」


『俺も食べていいの?』


北斗「おん、」


『美味しそうだね、そーいえば今日の撮影一緒に行くよね?』


北斗「そのつもりだけど」


『なら、タクシーで一緒に行こ!!』


北斗「うん、だったら早く着替えてこいよ、」


『あっそおだまだパジャマだった、』


こんな平凡な会話がずっと続くと思ってたのに








樹side

お久しぶりの、爆モテじゅったんsideでございやす、


今日はスノストの撮影で9時半に集合なんでみんなだいたい9時くらいに着き始めるんだけど、おいっ!俺遅刻してると思ってるだろ、9時ちょっと前に着いとるわ!バーカ ←すいませんでした……


というわけなんですけど今日スノスト別々の待ち室なんだけどSixTONESの楽屋にはさっき来たばっかのジェシー、結構前に来た高地、ソファーに座ってる慎太郎、一緒に来たきょもほく←いややばくない?一緒に来てるんだよ!?まぁ、昨日の仲直り大作戦上手くいったってことか、っていうか上手くいきすぎた?てな感じで今日も一日いい日だわ、














大我side

楽屋に着いた大我だよ?


   タクシーだとなんか静かな北斗だと思ったら、俺の膝に横たわって寝てるの、

やばくない?心臓の音北斗まできこえるとおもった
で、北斗の顔ちらっとのぞいたら、うなじをグイッてされて、運転手さんに見られないようにまた、キスされた。でも、なんだか朝からウキウキしてる気がする、




































NEXT⭐*゚


お気に入りよろしく!!!

それとハートが1000超えたんです!いつも見てくれてるあなたさんありがとう!!!


これからもお願いします~





今更だけど誤字とかあったらどんどん教えてください!!!よろしくです

プリ小説オーディオドラマ