第23話

撮影3
9,100
2020/04/27 04:28


その頃一方




ジェシーside

話し中のジェシー
はなシーです←わかる人にはわかる?




今は北斗に事情聴取をしてる最中、だす



慎太郎「で、北斗すぁーん結局きょもと何があったの?」



北斗「いや、ね、だからなんもないって。うん」



『AHAHAHAHA、好きになっちゃったとか?
  だからあの変な雰囲気がAHAHAHAHA』




高地「んなわけねぇよ、だってあのきょもほくだし」




慎太郎「そーだよ、だってきょもほくでしょ?」



北斗「⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ポッ」





高・ジェ・慎「「「え、、、、!?」」」




高地「なわけないでしょ、だってあのきょもほくだし」


『そーだよ、AHAHAHA』


慎太郎「で、ほくとぅさん?何が、あった?」


北斗「……特には、ない」



慎太郎「ほんとのこと吐かないと口が柔らかい大我に聞いちゃうぞ、」



北斗「(柔らかい、口、柔らかい)」



高地「北斗柔らかいって言ってるし、それと口が堅いの反対のやつなら口が軽いだから、慎太郎さんよ」



慎太郎「そうだわ、」


『てゆうか北斗何が柔らかいの?』


北斗「えっ!?柔らかいって、京本の唇が柔らかいとかそう言うことじゃなくて、」



高・ジェ・慎「「「えっ、、、、、、、!!!??」」」



『( ゚д゚)大我ちゃんの唇触ったの?』


高地「ちげーだろ、北斗さ、京本とキスしただろ?」





北斗side

静岡県出身6月28日生まれ、B型メンバーカラーBLACK▪️の松村北斗ただいま、不仲と称される相手京本大我とキスしたことがメンバーにばれました

















NEXT⭐*゚
更新遅れました!


すいません。


誰か宣伝してくれませんかー、
交換宣伝もしてみたい、、ので誰か良ければコメントお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ