第36話

北斗復活
8,370
2020/05/12 09:33






慎太郎side



今日は、この間撮影できなかったYouTubeのスノストで撮影がある。けど、最近きょもの元気がない。
理由はきっと北斗。


きょもは北斗のこと好きになっちゃったんだって見ればわかる。
早く北斗の記憶が戻りますように。











大我side

今日はスノストちゅーぶ撮影。北斗と一緒に現場に行く。きっと北斗の隣で俺はずっと期待しているだけしか出来ないんだろうな、



北斗が記憶を取り戻したら好きと言おう。
言って、初めて俺からキスしたい。







こんな事を思っても
もお遅かったのかな?











『北斗〜。そろそろ家出れるー?』


北斗「うん。ちょっとまってて、先乗ってて!」


『りょーかい』


なんて会話をして、撮影現場に行った。




もちろん、タクシーで行く間俺の心臓はドキドキしっぱなし。





なのに北斗は、何にも知らない顔でなんだかニコニコしていた。










その顔の意味を知っていたら、


知っていたら



何か変わったのかな?



















NEXT⭐*゚



すいません。前の前のお話変な感じで投稿しちゃったので見れてないかもってゆう人いるかもしれないです!!!良ければ確認してみてくださーい


プリ小説オーディオドラマ