第30話

お家2
8,465
2020/05/04 04:19

北斗にキスされるのは2回目だ。
今回はなんだか嫌じゃない。
なんかおかしいのかな?





北斗「よしっ!作るか、」



『えっ( ´Ꙩωꙩ` )』



北斗「なんちゅー顔してんの?またキスするよ??」




『え、あっ、作ります!』









































ŧ‹" ŧ‹ ŧ‹ "ŧ‹"

『結構美味しくできたね。』


北斗「うん、」



『もう9時だし、明日9時半集合だからお風呂入るよね?』



北斗「あ、うん先入って。」


『えっ、いいよ先入りなよ』



北斗「なら、一緒に入る?」



『(,,・_・,,)は、入る、おふろはいってきます!!』



北斗「行ってらっしゃーーーい」









いやいや、何あれどーゆうことよ?
俺の心臓どうにかなりそう


















































































てゆうか、お風呂から上がったけど何これっ?


なんでソファーで寝てるの?

寝顔とかやばいじゃん


まぁ、起こしますけど



『おーーい。北斗?お風呂はいってきなよ。
   ねぇ。北斗ぉ〜』


北斗「ふぁぁぁ、大我だお風呂はいってきまーす」



『あっ……うん。』




スタスタスタ




いま、大我って言われた
    寝ぼけてたからかもしれないけど
        嬉しい、、、なんで、だろ、











NEXT⭐*゚




お気に入りが伸びないんですよ、

誰か宣伝してくれませんかー


交換宣伝もしたいっす、

プリ小説オーディオドラマ