第3話

北斗の思い
15,961
2020/05/10 15:25
~ドライブから帰ってきて~




京本side
今日は朝から疲れたなー、特に北斗と最初にあったところだな〜


樹「それじゃー今日はここら辺で解散しますか!!」

ジェシー「おっけー」
慎太郎「了解♡」
高地「OK!!!」
北斗「うん‥」
京本『そーしよー👍』


なんてみんなでわいわいして解散するのがまた楽しい、


解散して




北斗side

はぁ、俺京本にかおそらされたよね、


京本俺の事やっぱり嫌いなのかな

自分でもよくわかんなくなってしまう、


ピコン

母さんからのLINE。

母さん
母さん
北斗……
LINEで言うのもなんだけど私、再婚しようと思うの
相手にもお子さんがいて北斗より1つ上の歳の子なんだけど。
今度相手の方とお食事にみんなで行こうって思ってるの、、、、突然ごめんね。
母さんが再婚、

俺は小さい時に父さんを亡くした時の記憶の中での母さんは1粒の涙も流していなかった。きっと悲しかったと思うけど子供のこと優先してずっと行動してくれてたと思う、だからこれからは自分の幸せ優先して欲しい、
ほく
ほく
俺は賛成!!!!!
食事についても詳しく聞かせてね!
母さん
母さん
ありがとう!!!!!!!
母さん
母さん
食事の日は来週の金曜日の6時なんだけど
行けそう?
ほく
ほく
うん
空いてる!
母さん
母さん
わかった!
ならその日にちで計画進めるわね









俺にも兄ちゃんか姉ちゃんができるのか、
なんか楽しみだな




NEXT⭐*゚











プリ小説オーディオドラマ