第45話

記憶
7,988
2020/07/09 10:28



北斗side



みんな一旦解散してから行くことになった。



同じ家に帰るのに京本とは、当たり前のように別々に帰った















家に帰ると京本は、まだ帰ってなかった





早めに風呂に入ろうと思って入って上がると、


京本に強く当たってしまったことを思い出す、


あの時ふいにドキッとした胸のことを認めたくなかった。



こんなことを考えながら廊下をのろのろと歩いていると




ドン💥



『痛たたた』



京本「ごめん、大丈夫?」



俺の後に帰ってきた京本が俺とぶつかっt













俺の中に鮮明な記憶が今までの記憶が全て戻ってくるような感覚。







思い出した。全部





なんで忘れてたんだろう。




あんな可愛い京本の顔も、でもまだ、言わないでおこう。早く謝らないとな














この考えがダメだったんだな。この時に言っとけば









NEXT⭐*゚

プリ小説オーディオドラマ