第52話

病院
8,476
2020/06/07 11:12





大我side






北斗のすすり泣くような声と共に


「はや、っくめざめて、よ。」


とゆう一言が聞こえた




その瞬間、暗い闇の中から病室に戻った




きっとすごい心配してくれたんだろうな。

とも思いつつ


『何泣いてんの?‪笑』


と少しおちょくりたくなった


そしたら

俺のこと無言で抱きしめるから、


拗ねっちゃったかな?とか思いながら前にもこんなことあったなって思い出した。




無言のまま北斗に抱きしめられてると、ちょうど他のメンバーが入ってきて北斗は逃げるように病室から出ちゃった。





































医者「これは奇跡的な回復ですよ!もう少しお腹の傷が治ってくれば退院は出来ます。」





慎太郎「良かった!」


樹「きょも起き上がっててお腹痛くない?」


京本「全然、とは言わないけどそこまで痛くないよ」


医者「それじゃあくれぐれも安静にしててください。失礼します。」








高地「てゆうか、北斗どこ行ったの?」


ジェシー「さっき俺たちが来てから慌てて病室出てっちゃったよね、」



『でも、ちゃんとナースコール押してから行ったの笑笑』







たわいもない会話をしてたら、北斗と舞香さんが一緒に病室に来た。



俺は、また刺されちゃうんじゃないかと少し震えてきた。






そしたら、舞香さんが




「ごめんなさい。」



と少し不服そうな顔をしながら謝罪をしてきた。



俺以外の人はみんな

なんの話し?



とゆう感じ顔をして俺たちを見てた。

















NEXT⭐*゚

プリ小説オーディオドラマ