第16話

新しい家
9,636
2020/04/15 00:12
大我side



ほぉー新しい家に着いた。

なんかめっちゃ綺麗



父さんはちょっと遅れるらしい……緊張する







ガチャ



『あっ!?』


北斗「あっ!?母さーーーん大我来たよー」




北斗母「ほんとだ!?大我くん上がって上がってこれからここが家になるね!!!なれないと思うけどよろしくね。」



『よろしくお願いします』

「それと2階の1番おく部屋が紗夜の部屋で2階の真ん中が大我くん部屋ね!2階の1番手前は北斗の部屋だからよろしくね。」


『了解です』


北斗とトナリノヘヤダト?なんでやねん



北斗「なら大我のお父さんまだ来てないから先大我だけ案内するね!」


『う、うん』

え。え。え。大我って呼ばれてる。え!?なになに
え!?

北斗「早く、早く!
ここが大我の部屋ね!」

『あのささっきからなんでた、大我って呼んでるの????』


北斗「せめて家では仲良いの装ってないと母さんたちもやりにくいと思うし」


『そっか……お母さん思いなんだね』
なんだよそれ……期待した俺がバカみたいじゃん


北斗「いや当たり前でしょ」

突っかかるなぁ……

でもずっと3人で生きてきたんだもんな←お人好し

『俺も母さんと仲良くやる!!!
だから北斗も早く父さんになれてくれたらいいなー
じゃあ俺片付けしてるから』

北斗「う、うん」








NEXT⭐*゚







プリ小説オーディオドラマ