第39話

事故
7,966
2020/05/23 04:15





北斗side


なんだか一瞬、前の記憶が頭の中に再生された気がする。ほんの一部だけ




でも、俺の知らない記憶の中で笑う京本の顔が愛しくてたまらない
















コンコン



?「どーぞ〜」


スト「失礼しま〜す」





ジェシー「大丈夫?」


慎太郎「めっちゃ痛そう」




そう。案の定SixTONESのマネージャーが事故にあったらしくお見舞いに来た




まいが何かしたのか?とも思ったけどマネージャーいわくスノストの撮影の後で自転車に引かれそうになったらしい、まいがなんで知ってたのか?と思って、まいがやったんじゃないかっておもったけど、その時間帯は俺と居たからまいではないことがわかるんだけど、なんだか引っかかる。






マネ「全然大丈夫!」



樹「どんくらいで退院できるの?」



マネ「1ヶ月はかかるって言われた」



京本「絶対無理しないでね……」


と目を涙ぐませている京本



樹「泣くなよ、きょもっ!」




慎太郎「可愛い〜~〜」

見覚えのある、かわいくて、かわいくて
今にもキスしたくなるような京本の泣き顔



なんでキスしたいなんて思うのか分からない

けど京本の唇に触れたい

それだけ


マネ「大丈夫だから、仕事頑張れよ!」




スト「「はーーーーい!」」



高地「もう、夕方だし帰るねー」



ジェシー「じゃあ」



スト「バイバイ〜」











帰り道で一応まいのことを話しておいた




『多分1ヶ月の間のマネさんのかわり俺の知り合いの静原舞香って子がやるらしいから、まぁよろしく』




高地「あっ、そーなんだ!」



慎太郎「おおー」


樹「りょーかい」






NEXT⭐*゚




毎日更新とか言いつつまた1日休んでしまいました、

すんません、



プリ小説オーディオドラマ