第4話

改めて自己紹介!
15
2021/06/13 16:36
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
みなさま、こんにちは!YUZUKIです!
ゆずき部屋へようこそ~
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
「愛され男子。」の総閲覧数が80を超えましたー!!ありがとう!!
(雑談部屋の冒頭で感謝するのが恒例になりつつあるな)
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
ていうか気づいたんですけど、閲覧数って80人が見てくれたわけじゃなくて全話合わせた数字なんですね~。一話の閲覧数が大体40人なので、40人が見てくれたってことなんですね。
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
いや40人すごくね?有名なタグつけると見てもらえるんだなあ・・・いや本当ありがとうございます。
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
それで、今回のどうでもいい話なんですけども()
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
普通の自己紹介みたいなのをしてなかったなと思いましてw
まあ普通にプロフィールに書いてあるんですけどね・・・
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
まあいいや、やりたいのでやりますっ!
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
えー、改めまして!名前はYUZUKIです!ゆずきと読みます!
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
好きなものはイラストとか音楽とか、あと最近は「にじさんじ」にハマってます!!てぇてぇ。
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
あとは歌い手さんとかですかね。mfmfさんやamtkさんなど、結構広範囲で広く浅く好きです!(伏字が良く分かってません申し訳ない)
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
イラストレーターさんで言うと、茶々ごま様ですね!!本当に好き。柔らかくて可愛らしい、温かみのある絵が特徴的です!!ぜひ見てみてほしい!!
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
茶々ごま様のTwitterは「@gura1000be」です!いやもう本当おすすめなんですよ・・・
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
好きなイラストレーターさんはいっぱいいるんですけど、茶々ごま様のイラストには本当に一目ぼれと言うか・・・一瞬でファンになったんですよね。すごかった、初めて見たときの衝撃。
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
まあまた紹介していきたいと思いますので、これ以上やると止まらないのでこのへんで(笑)
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
ゆずきのこと少しは分かったかな?好きな物熱弁して終わってるけど大丈夫かこれ??
(ちなみに個人情報については公開するつもりはありませぬ~。年齢とかね)
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
まあ口調とかで察してくださいな。
では、今回はこのへんにしときましょう。
ゆずき(作者)
ゆずき(作者)
以上、YUZUKIでございました!またね~!

プリ小説オーディオドラマ