前の話
一覧へ
次の話

第1話

see you again.
4,630
2022/01/24 01:17



皆さんお久しぶりです 羽 李 です🧸📕









全然更新も何も出来ず申し訳ないです🙇🏻‍♀️









突然なんですが、私プリ小を辞めることになりました。









今まで応援してくださった読者さんや









こんな私と친구になってくれた子達









何より、私の相棒であるめるちゃんにもの凄く
申し訳ない気持ちでいっぱいです。









本当にごめんなさい









応援コメント、ハート、私の作品を紹介してくれたり









皆さんのその言動が私の励みでもありました









羽 李 🧸📕 は、本日を持って活動を停止しました。









今までありがとうございました !!









私がお知らせしたいのはこれだけではありません。









まだ正確な時期は分からないですが、









あと何ヶ月後かにはまた新しいアカウントを作って
戻ってきたいと思います。









もちろん、その時は 羽 李🧸📕ではなく









新たな偽名を名乗って活動していきたいと思います









見つけてくれなんていいません









私の作った小説を楽しんでくれればいいと思ってます









皆さん大好きです !!









本当にありがとうございました









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









see you again ___.









プリ小説オーディオドラマ