前の話
一覧へ
次の話

第3話

めるちゃんへ
3,616
2022/01/25 15:22



私のたった1人の大切な相棒めるちゃんへ









大好きで大好きで仕方ないめるちゃんともお別れです









お別れってのは嫌だからやっぱりやめる









また2人、プリ小で出会って
相棒になれたら嬉しいな









私の相棒は、隣は、めるちゃんにしか務まらない









ネットだけど、たかがネット内だけど、
こんなにも感情移入(??)しちゃうのは初めてで









めるちゃんが嬉しいと私も嬉しいし
めるちゃんが悲しいと私も悲しくなる









相棒がめるちゃんで本当に良かった









プリ小内でさ、
結構ういめるコンビ広まったと思わない ?笑









私達を推してくれてる子がいっぱいいるんだよ









凄い嬉しいことだよね









めるちゃんが見てるか分からないけど、









めるちゃんにはしっかりさよならを伝えたいから









大好きだよずっと









絶対に忘れないからめるちゃんも忘れないでね ?









また今度、お互い出会ったら
もう一度私の相棒になってくれますか









もう1回言うけど、大好きです




























またね___




プリ小説オーディオドラマ