第11話

お泊まり会①
1,620
2018/02/16 12:50
部活が終わり家に帰る
あらーおかえりなさい!今日のごはn
あなた

あごめん!今日いらない!みんなでお泊まり会するんだ!

もう友達ができたのね!良かった!
あなた

あっ!パジャマどうしよう!これしかないよ!

おおきいTシャツにショートパンツか…
まぁいんじゃない?
あなた

そうだね!よし!準備OK!

行ってらっしゃい!気をつけてね!
あなた

はぁーい!行ってきます!

それから涼介の家に着く
ピーンポーン
山田涼介
山田涼介
はーい!いらっしゃい!入って!
あなた

お邪魔します!

あなた)すごい綺麗な家だ!豪邸だな




涼介)あなたの私服可愛いな
山田涼介
山田涼介
あっ荷物!持つよ!
あなた

あっ!ありがと!(ニコッ

知念侑李
知念侑李
あなたちゃーん!待ってたよ
ギュッ
あなた

あ…ごめん//

大貴)くそっ!知念何してんだあいつ!
大貴
大貴
おい!遅いぞって知念離れろ!
慧
あなたちゃん!私服可愛いね!
あなた

ありがと!

知念侑李
知念侑李
別にいいじゃん!(๑´• ₃ •̀๑)
大貴
大貴
ダメ!
それより祐奈ちゃんどこだろ?
ピーンポーン
平 祐奈
平 祐奈
ごめんね!遅くなっちゃった!
あなた

私も今来たところだよ!

平 祐奈
平 祐奈
良かった!
山田涼介
山田涼介
あっみんな早く部屋戻って!
大貴
大貴
はーい
あなた)大貴は、いつも騒がしいな
リビングに移動する
山田涼介
山田涼介
あのさ!今日いとこが来るから二部屋しか空いてないないんだよね!男子と女子で別々でいいよな?
涼介)本当は、あなたと一緒に寝たかったけど!
あなた

うん!いいよ!

平 祐奈
平 祐奈
わたしも!
いのあり
いのあり
えっ!やだよ!
知念侑李
知念侑李
僕も!
あなた

いいじゃん別に!

知念侑李
知念侑李
だって僕あなたちゃんと寝たいんだもん!
あなた

えっ!そうなんだ〜//

あなた)なんで私照れてるんだろう
大貴
大貴
(・д・)チッ
慧
大ちゃん落ちついて(ボソッ
大貴
大貴
もう!
平 祐奈
平 祐奈
有岡君嫉妬?笑
あなた

大ちゃん誰に嫉妬してるの?もしかして祐奈ちゃん?

平 祐奈
平 祐奈
あなたちゃん!天然?!笑
大貴
大貴
バカ?w
あなた

なんでよ〜!

山田涼介
山田涼介
まぁ!もう部屋は、決まったことだから!我慢するしかない!
いのあり
いのあり
はぁーい⤵︎
知念侑李
知念侑李
なら涼介でいっか!
平 祐奈
平 祐奈
ならって!笑
あなた

笑笑

ピーンポーン
あなた)ん?いとこくんきたのかな?
山田涼介
山田涼介
はーい!
??
お待たせ!
山田涼介
山田涼介
紹介するね!この人は、はじめ!なんかYouTubeしてるらしいちなみに同い年だから!
はじめん
はじめん
よろしくお願いします!はじめんってよんでね!呼び捨てでいいから!あと明日友達が来るので!
山田涼介
山田涼介
えっ!そうなの!
はじめん
はじめん
うん!あれ?言ってなかった?
山田涼介
山田涼介
きいてねぇーよ!
はじめん
はじめん
まぁまぁ!とりあえずよろしくね!
平 祐奈
平 祐奈
あの!私、はじめしゃちょーの大ファンなんです!
あなた

えっ!そうなの!

平 祐奈
平 祐奈
うん!
はじめん
はじめん
そうだったの!よろしくね!君は、僕の事知ってる?
あなた

えっ私?

はじめん
はじめん
うん!
あなた

知らない…

大貴
大貴
知らないのかよ!
慧
えっ!しらないの?
はじめん
はじめん
えっ!知らないのか!
あなた

そんなびっくりすることですか?

山田涼介
山田涼介
はいはい!もういいからはじめは、部屋に戻って!
はじめん
はじめん
いいじゃん一緒に居てもさ!
いのあり
いのあり
一緒に遊ぼうよ!
山田涼介
山田涼介
しょうがないな…
あなた

何して遊びます?

知念侑李
知念侑李
王様ゲームしよ!
あなた

いいよ〜!よくわかんないけど!

いのあり
いのあり
賛成!!
山田涼介
山田涼介
いいよ!
平 祐奈
平 祐奈
私もいいよ!
はじめん
はじめん
もちろんいいよ!
知念侑李
知念侑李
やっほーい!
割り箸を使って作る
知念侑李
知念侑李
よし!これ引いて!せーの
大貴
大貴
やっほーい!俺王様!
2番が3番に壁ドンして!笑
山田涼介
山田涼介
俺2番
知念侑李
知念侑李
僕3番〜!
やまちね
やまちね
えっ!まじかよ!笑
あなた

笑笑

いのあり
いのあり
笑笑
ドンッ
知念侑李
知念侑李
顔が近い!笑笑
山田涼介
山田涼介
男同士でとか恥ずかしかった笑
平 祐奈
平 祐奈
笑笑
知念侑李
知念侑李
次!
はじめん
はじめん
王様だ〜!ならね!4番が1番に床ドン笑
あなた

私1番…

知念侑李
知念侑李
僕4番だよ!やった!
大貴
大貴
くそっ!
慧
どんまい笑
平 祐奈
平 祐奈
笑笑
ドンッ
知念侑李
知念侑李
好きだよ!(ボソッ
チュゥ
あなた)えっ!てかファーストキス!
あなた

暑いね〜/////

大貴
大貴
おい!知念キスまでは、指示されてねぇーだろ!
慧
あなたちゃん照れてるよ!
知念侑李
知念侑李
いいじゃん別に!
山田涼介
山田涼介
もしかしてファーストキス?
(。_。`)コク
知念侑李
知念侑李
えっ!そうだったの?ごめんね?
あなた

大丈夫だよ!

大貴
大貴
知念!!何してくれてんだよ!
山田涼介
山田涼介
もうそろご飯だしこのゲームやめよ!
あなた

そうだね…

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今回も見てくれてありがとうございます!
間違ってるところがあったらコメント欄で教えてくださいよろしくお願いします
今回は、はじめしゃちょーを出しました!
明日誕生日なので何となくです!笑
はじめん
はじめん
みんな!きちんと僕の誕生日祝ってね!

プリ小説オーディオドラマ