第3話

女子の友達?!
1,974
2018/02/06 07:54


ご飯を食べ終わる

山田涼介
山田涼介
あっ俺横のクラスだから困ったことあったら言えよ!
あなた

はい!

知念侑李
知念侑李
僕にもたくさん相談してね!大ちゃん何かじゃなくて!笑
大貴
大貴
おい!なんかを付けるな!笑
なんかずっと伊野ちゃんぼーっとしてるな〜!あっちに何があるんだろう?あっちを見ると合唱部だった
大貴
大貴
伊野ちゃん!!何ボーとしてんの?笑もしかして合唱部に好きな人でもできたか?笑
あなた

へぇー!伊野ちゃん好きな人いるんだ!笑

慧
ちげぇーよ!笑俺好きな人とかいないから!好きって言ったら大ちゃんだよ!笑
大貴
大貴
え!俺?!少し照れるじゃん!
慧
本気で言ってないよ!笑
大貴
大貴
え!
なんか本当のカップル見たいだな〜!笑
何か眠くなって来ちゃった!(´-ω-`)))コックリコックリ
いのありやまちね
いのありやまちね
か、可愛い!!
あなた

わぁ!一瞬寝てた!!笑

あ!大きな声出しちゃった!
大貴
大貴
わぁ!びっくりした!
やまいのちね
やまいのちね
うるさ!大ちゃんの声の方がでかい…
あなた

ほんとだよ〜!笑

もうそろそろ戻らないとな〜!部活決めないと!
ここって何部があるんだろう
あなた

ねぇねぇ!ここって何部があるの?

いのありやまちね
いのありやまちね
あ、えっと〜
ん?何か足音がする!!
八乙女先生
八乙女先生
えっとね!サッカー.バスケ.合唱.マンガ.バトミントン.卓球.ハンドボール.バレー.美術かな?
いのありやまちね
いのありやまちね
八乙女先生!!そんなにあるんだ!笑
あなた

沢山あるなぁ…

それより教師もいけめんばかり!!
八乙女先生
八乙女先生
転校生だよね?薮に聞いた!よろしくね!体育の先生八乙女光です!
あなた

はい!よろしくお願いします!

(〃・д・) -д-))ペコリン
やまちね
やまちね
サッカーのマネージャーとか!
いのあり
いのあり
嫌っ!バスケ部でしょ!
どっちにしようかな…大ちゃんと一緒がいいしバスケにしようかな!
あなた

ならバスケ部のマネージャーやるね!

いのあり
いのあり
やったー!
子供みたいにはしゃいでる
やまちね
やまちね
え〜
あなた

よし!部活も決まったし帰ろ!

いのありやまちね
いのありやまちね
うん!帰ろっか!
私が教室に行くと目線を感じる
クラスの女子達
あっ!帰ってきた!どうする?
何か女子達が丸まって話している
魅己
魅己
私が行く!
クラスの女子達
頑張って
1人の女子が近付いてくる
魅己
魅己
ねぇ!私と友達になってくれない?
え!凄く嬉しい!これは、断る理由なんてないよ
あなた

はい!凄く嬉しい!よろしくお願いします!

魅己
魅己
敬語じゃなくていいよ!(ニコッ
この子もすごく可愛い!
あなた

はいじゃなくてわかった!

魅己
魅己
部活終わったあとに一緒に帰ろ!
あなた

うん!わかった!

凄く嬉しい!友達が出来て良かった!
帰りが楽しみだ〜
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今回も見てくれてありがとうございます!
まだ出ていない.裕翔くんと雄也くんは、次に出そうと思います!
岡本先生
岡本先生
あなたちゃん見てね〜!
髙木先生
髙木先生
俺も出るよー
中島先生
中島先生
俺も〜

プリ小説オーディオドラマ