第7話

屋上で
1,722
2018/02/09 09:20
屋上につく

あなた

ホントにいいの?サボっちゃって

大貴
大貴
何びびってんだよ!笑
あなた

べ.別にビビってないけど

慧
あなたちゃんすごいビビってる笑
あなた

びびってないもん!

大貴
大貴
分かったけど!ここで何する?
ここに来たけどやる事ない
慧
寝よ!笑
大貴
大貴
いいよ!
あなた

寝るの?!

はぁー寝るのか…この二人と一緒だと寝れるかわかんない!
大貴
大貴
早く寝ようぜ!笑
慧
俺ここに寝る
大貴
大貴
ならここ
二人に挟まれて寝るなんて寝れるわけない!
慧
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
いのちゃんの寝顔可愛いな〜
大貴
大貴
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや
大貴は、昔と変わってないな〜!
大貴
大貴
あなた(寝言
あなた

ん?

って寝言!もう!どんな夢見てんだよ!
大貴
大貴
好きだよ〜(寝言
あなた

えっ///

これは、寝言だって!もう!何照れてるんだろう?!
慧
んん(寝言
って!伊野ちゃんの手が私の手に当たってる
どんだけこの二人寝相悪いの!
あなた

でも眠くなってきたかも…

あなた

( ˘ᵕ˘ )スヤスヤ

中島先生
中島先生
おい!お前ら起きろ!何時だと思ってんだ!
慧
えっ!何時ですか?
あなた

何時ですか?

中島先生
中島先生
もう7時だぞ!
大貴
大貴
(  ˘ᵕ˘  )スヤスヤ
慧
マジすか!
あなた

えっ!やばい

薮先生
薮先生
お前ら!ここにいたのか!帰ってこないって思ったら!
慧
すいません!
あなた

すいません!

大貴
大貴
(  ˘ᵕ˘  )スヤスヤ
中島先生
中島先生
有岡大貴!起きろ
大貴
大貴
ビクッ
あなた

笑笑

慧
笑笑
早く帰らないと!
中島先生
中島先生
3人とも乗せてくから!車乗れ!
いのあり
いのあり
はーい
あなた

はい!

車に乗って送ってもらって家に帰る
〜LINE〜

知念侑李
知念侑李
今日一緒に帰りたかったのになにしてたの〜?
あなた

今日は、寝てた!笑

知念侑李
知念侑李
体調悪かったの?
あなた

違うよ!

知念侑李
知念侑李
良かった!明日は、一緒に帰ろ!
あなた

うん!

〜LINE〜
山田涼介
山田涼介
今日なにしてたの?教室行ってもいなかったし
あなた

あ!屋上で気がついてたら寝てて

山田涼介
山田涼介
屋上で?!笑
あなた

うん!笑

山田涼介
山田涼介
明日は、みんなで帰ろうぜ!
あなた

うん!

それより大貴の言葉が頭から離れない…どうしよ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今日も見てくれてありがとうございます!
間違ってるところがあったらコメントで教えてください!

テスト週間が長すぎて辛い笑
八乙女先生
八乙女先生
俺全然出ないぞ!笑
いつか出したいと思います笑

プリ小説オーディオドラマ