第25話

修学旅行(3)
1,148
2018/02/28 13:35
下に降りて涼介たちと合流する
山田涼介
山田涼介
おっそすぎ〜!
知念侑李
知念侑李
そうだよ何してたの?
慧
大ちゃんとあなたちゃんがベットの上で飛び跳ねてあそんでたからさ〜
大貴
大貴
伊野ちゃんも遊んでたでしょ!
あなた

ところで後ろの二人は?

山田涼介
山田涼介
あ〜!俺たちのグループの人
渚奈(なな)
あっ!私は、渚奈よろしくね!
茉鈴(まりん)
私は、茉鈴よろしく
いのあり
いのあり
よろしくね!
あなた

よろしく!

薮先生
薮先生
よし!全員降りてきたか?ここからは、自由だディズニーランドへ〜٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
みんな
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
大貴
大貴
最初にどこ行く?
慧
やっぱり怖い系の行こうよ!
山田涼介
山田涼介
俺調べたんだ〜これが一番いいらしいよ!確か〜ミッキーのフィルハーマジックみたいな名前のやつ!
あなた

ならそれ行こ!!

茉鈴(まりん)
よし!行こー
渚奈(なな)
うん!
八乙女先生
八乙女先生
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
大貴
大貴
てかなんで先生もついてくんだよー
薮先生
薮先生
いいだろ別に!カップルでも何でもないんだからお前ら
大貴
大貴
でも先生達がカップッ
あなた

それは、言っちゃダメだよ笑

薮先生
薮先生
早く続きを言え
八乙女先生
八乙女先生
そうだ!
渚奈(なな)
先生聞かない方がいいです笑
薮先生
薮先生
そんな変なことなのか?
あなた

あっ次ですね!席順どうします?

八乙女先生
八乙女先生
俺は、薮と隣がいいな〜
薮先生
薮先生
俺も!
大貴
大貴
きもちわりぃ〜
薮先生
薮先生
ん?なんか言ったか?
大貴
大貴
言ってないデーす!
席順
薮|光|大|伊|あ|涼|知|渚|茉
あなた)こんなかんじでーす
大貴
大貴
俺先生と隣かよ!やだ〜!
八乙女先生
八乙女先生
うるせぇ俺もタピオカと隣やだよ!
知念侑李
知念侑李
あなたちゃんの隣がよかった(ボソッ
渚奈(なな)
なんか言った?知念君
知念侑李
知念侑李
なんも言ってないよ!渚奈ちゃんとなれて嬉しいな〜って思ってさ
知念)危ねぇ〜
あなた

楽しみだね!

大貴
大貴
そうだな!
慧
みんな3Dメガネ似合ってる笑
あなた

写真撮ろ〜!先生とってください自撮りでですよ!

八乙女先生
八乙女先生
自撮り?
薮先生
薮先生
それってなんだ?
みんな
マジか笑笑
あなた

手を伸ばしてここを押してください

薮先生
薮先生
こうか?
あなた)先生と顔が近い
あなた

そうです!

薮)顔ちかすぎだよ〜//
薮先生
薮先生
撮るぞ〜はいチーズ
パシャ
あなた

ありがとうございます!

大貴
大貴
おっ始まるぞ!
あなた

眠い〜(ボソッ

伊野ちゃんの肩を使って寝てる
慧)ん?びっくりしたって寝てるのかよ!これは、起こした方がいいよな〜!暗いし何やってもいいよな!
チュッ
あなた

ん?

慧
起きてあなたちゃん
あなた)今キスした?
あなた

起きたよ///

大貴
大貴
あっぶねあいつぶつかってくるぞ!
八乙女先生
八乙女先生
大貴!!うるさいぞ
大貴
大貴
だって
薮先生
薮先生
笑笑
知念侑李
知念侑李
ぶつかる〜
山田涼介
山田涼介
ぶつからねぇーよ!w
あなた

笑笑

渚奈(なな)
知念君助けてよ!
知念侑李
知念侑李
は?なんで俺が(ボソッ
山田涼介
山田涼介
知念!!こっちには、聞こえてるぞ!笑
あなた

私こっち行きたいのに〜ほらこっちに来たからこんなことになったじゃん(ボソッ

山田涼介
山田涼介
あなたちゃん面白すぎ笑笑
薮先生
薮先生
光〜隣にいるよな?
八乙女先生
八乙女先生
いるってば!w
大貴
大貴
何?次は、何?何?
慧
大ちゃん笑
〜数分後〜
あなた

ふぅ〜!終わったね!次は、どこ行く〜!

大貴
大貴
どこでもよろしい!
八乙女先生
八乙女先生
なら〜次は、スプラッシュマウンテンでしょ〜
大貴
大貴
てかまだ先生ついてくるんすか?
薮先生
薮先生
もちろんだ!
慧
ならいこ!スプラッシュマウンテン
山田涼介
山田涼介
まって!濡れるし怖いしやめよーぜ!笑
大貴
大貴
えー俺乗りたい
あなた

私も

茉鈴(まりん)
私は、ちょっと怖いから山田くんと休憩しようかな?♡
山田涼介
山田涼介
あなたちゃんが行くならやっぱ乗る!
茉鈴は、ならそこで一人で休んでたら?
茉鈴(まりん)
やっぱ私も行く!
茉鈴)クソあのあなたっていうこのせいね!ほんと許せない
あなた

ほんと!?ならみんなで行こ!!

慧
そう言えば!このアトラクションって2列だよね!どうする?
八乙女先生
八乙女先生
俺は、薮と隣
茉鈴(まりん)
私は、涼介くんと隣がいいな♡
山田涼介
山田涼介
あなたがいいな〜俺!
大貴
大貴
俺も!
知念侑李
知念侑李
僕も!
慧
なら俺は、林さんとでいいよ!
小林
あの〜小林です!あと私でいいんですか?
慧
え!うん!もちろん!
あなた

私は、誰でもいいけど

薮先生
薮先生
はい!じゃんけーんポーン
山田涼介
山田涼介
知念侑李
知念侑李
大貴
大貴
大貴
大貴
よっしゃー
渚奈(なな)
なら知念くん私の隣〜!やったー!
知念侑李
知念侑李
きもちわりぃ(ボソッ
そうだね!(ニコッ
あなた

なんか知念くんと渚奈ちゃんお似合いだね!

渚奈(なな)
でしょ!
渚奈)わかってるじゃない(ニヤリ
山田涼介
山田涼介
じゃぁおれは、茉鈴か!
茉鈴(まりん)
そうだよ!嬉しい♡
涼介)無視
山田涼介
山田涼介
もうそろそろだね!
あなた

うん!

乗る
薮先生
薮先生
光怖いよ!!落ちるよ落ちる!
八乙女先生
八乙女先生
大丈夫だ!俺がいるだろ!
あなた

これって濡れるんだよね!

大貴
大貴
そうだよ!
あなた

えっ濡れるのやだ

大貴
大貴
これ使えよ!
上着を渡す
あなた

いいの?ありがと!

あなた)大貴って案外優しい!!大貴の匂いだって私何考えてるんだろう!!
大貴
大貴
落ちるぞ〜
あなた

キャ───(*ノдノ)───ァ

山田涼介
山田涼介
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
薮先生
薮先生
光ーーーーーーー
八乙女先生
八乙女先生
笑笑
小林
キャー(/≧◇≦\)💦
慧
大丈夫?!
終わる
茉鈴(まりん)
怖かったね!知念くん!
知念侑李
知念侑李
そうだねー(棒)
山田涼介
山田涼介
笑笑
薮先生
薮先生
もうそろそろホテル戻らないと
あなた

行こー!

みんな
うん!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今回も見てくれてありがとうございます!
間違ってるところがあったらコメント欄で教えてください!!
知念侑李
知念侑李
てかまじうぜぇー邪魔なんだけどあの二人
山田涼介
山田涼介
ほんとそれ!
大貴
大貴
まぁまぁ!次も見てね!あなた!

プリ小説オーディオドラマ