第70話

🧡学校に行きたくない彼女🧡
1,300
2020/05/12 03:12
浮所「あなたーもうそろそろ起きないと、学校遅刻しちゃうよー?」

玄関先から彼氏の浮所飛貴が叫んでる…


でも、今日は学校に行きたくない。

だから、ちょっと悪いけど無視します!

浮所「あなたー?寝てるのー?もう時間やばいよー?」
あなた「…」
浮所「入るよー?」

え、入るの?!

どどどどうしよう!、、

浮所「みっけ!!!ホラ、早く起きないと!」
あなた「や、やだ!今日学校行かないの!」
浮所「え、なんで??」
あなた「べ、別になんでもいいじゃん!今日は休むから、1人で学校行って!」
浮所「理由言わないならそのまま連れてくよー」
あなた「えっ、それはダメ!」
浮所「じゃあ言って。なんで?」
あなた「…友達と喧嘩した」
浮所「なーんだ、そんなことかぁ」
あなた「そんなことなんかじゃないし!!」
浮所「あなたのことだから、いつもみたいにすぐ仲直りできるよ」
あなた「…今回はダメなの」
浮所「いっつもそーいうけどさぁ、結局秒で仲直りするじゃん」
あなた「今回はほんと!!!」
浮所「はいはい、ホラ起きて」
あなた「ぶーっ…」
浮所「可愛いことしたって無駄だよー」
あなた「やだ、ヤダヤダヤダ!いきたくない!!泣」
浮所「もーしょうがないなぁ」


チュッ


あなた「…へ…?」
浮所「チューしたよ?ホラ、いこ?」
あなた「…チューの安売りしたって無駄!」
浮所「んーじゃあ帰りにデートいこ!」
あなた「で、デート?!」
浮所「あなたが行きたいって言ってたカフェ行こうかな〜でもあなたが学校行かないなら行くのやめようかな〜」
あなた「うぐぅ…い、行きます行きます!」
浮所「よしきた!!はいじゃあ着替えて!即出るよ!」
あなた「はぁい!」












かのんさん、リクエストありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ